応援コメント

ACT11 モデルのポーズはこれでいい?」への応援コメント

  • おなつさん、いい仕事してますね。
    これは優勝です!

    作者からの返信

    これから、いろいろ優勝な出来事を、おなつさんも引き起こしていきますので。
    乞うご期待です(╹◡╹)


  • 編集済

    今度は緑色
    私の作品でも漫研のJK出てきますが、それよりヒデぇ(褒め言葉)

    あと30秒終了が遅かったら……

    作者からの返信

    おなつさん、わりと楽しんでるところもあったりなかったり。
    ホント、あと30あったらですな( ˘ω˘ )

  • おおおおお?!
    気づくか……っ!?

    作者からの返信

    もうちょっと先の話になる、予定です(笑)

  • おぉお……!!?|д゚)

    作者からの返信

    ……ええですな|д゚)

  • キスシーンのモデルだなんて、役得でしたね( *´艸`)
    欲を言えば後数秒だけ延長しても……いえ、それはまた今後の楽しみに取っておきましょうか。

    作者からの返信

    返信遅れました。
    朱ちゃん、最近、役得が多すぎる件( ゚д゚)
    後の楽しみは、さてさて、どうなりますかな。

    編集済
  • 随分と美味しいシーンを要求してくれましたね。
    もしこの三分間の間で、理性より興味が勝ってしまってたら、いったいどうなっていたでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    ちょいと返信遅れました。
    三分の間には既に興味が上回って、実行までのラグが重なりを避けたというギリギリセーフ( ゚д゚)
    実に美味しく、惜しいシーンでしたわい。