応援コメント

ACT07 写真の出来映えはどうかしら?」への応援コメント

  • 糖分過多パンケーキ

    作者からの返信

    まさに甘々増量ですな( ゚д゚)

  • 可愛い。どっちもある意味可愛い。
    あと、パンケーキいいですよね。
    私も甘党なので、パンケーキ好きですけれど。一人では食べに行けないですねぇー。

    作者からの返信

    ホント可愛いですよね、この二人。
    ちなみに喫茶店のパンケーキは未だに食べたことない人間です( ˘ω˘ )
    男友達同士で食べるのもアレだし、女の子とは(以下お察し

  • ハートに一撃ストライクパンケーキ、すごい名前ですね。
    そして二人は安定のラブラブ感。待受を見るたびに今日のことを思い出して、幸せな気持ちになるでしょうね(^∇^)

    作者からの返信

    実は元ネタがあるのですが、どうして使おうかと思ったのかについては、自分でもよくわからないという。
    いいですよね、ラブラブ( ˘ω˘ )

  • 俺を待ち受けにしたら、スマホを開くたびに身もだえしてしまいそうですね。
    パンケーキよりも素敵な思い出になったかも。

    作者からの返信

    いろんな思い出、増えてってると思うのです。
    朱ちゃんもですが、シロちゃんにとっても。
    おちゃらけてますが、一つ一つが尊く感じる時もあり( ˘ω˘ )