応援コメント

ACT05 どんなパンツ穿いてるかを知ってどうすんの?」への応援コメント

  • 男子校でしたので…… そんな尊い場面に出くわすはずもなく……
    ハァハァ……

    ストーリーもまだまだ先が長そうで楽しみな一方身体が持つかどうか……
    ハァハァ(息切れ)

    これからも楽しみに読まさせていただきます!

    作者からの返信

    私は共学でしたが、そこまで尊い世界には巡り会えませんでしたね( ˘ω˘ )
    でもまあ、あるところには、あるかも知れません。こういう尊い世界。

  • パンツネタドキドキしました。このような話は大好きです‼

    作者からの返信

    わりかし、際どいとは思いましたがね( ˘ω˘ )
    引き続き、楽しんでいただければ幸いです。

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    この度は、「我こそは~」の自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました!

    この企画に、百合で参加された方は実は初めてでして!
    というか、百合を読むのはすっごい久々です(笑)。
    かなりドキドキしながら読ませて頂きました!


    シロさん成分を補給をしたくなる、というのはとてもよく分かりますね!
    私も一日に一回、あざらし成分を補給するので(真顔)。

    しかし、朱美さんは自分からは抱き付くくせに、いざ自分がやられると、すっごく弱いんですね!
    こういうの可愛いですよね。
    攻めているはずが、攻められると弱い。こういうの、好きです。むしろ、この関係が好きです。

    そして、二話目で何と!壁ドン!しかも、キス!

    て、てててて展開が!早い!(笑)
    何て勇ましい方でしょうか。もう、朱美さんは翻弄されまくりですね!どちらかというと翻弄しそうなのに!
    間接キスも、尊いですよね……。

    しかし、ゲームのイラストから色々キャラの性格を想像するとか凄いですね。
    いや、私も想像しますけど、それを実行しちゃうシロさんが素晴らしすぎます。
    って、すっごい能力ですね。このシロさん!どれだけポテンシャルが高いんですか!
    これはもう朱美さん、振り回されるしかないでしょうね!
    ちょっと、どんな声なのか聴いてみたかったです。

    そして、来ましたよ!「あーん」が!
    く、何て良い響き……!
    自分で書くのはすっごい恥ずかしいのに、他の方がやっているのを読むのは、とてももだもだしますな!
    しかも、指先を舐める!当然の流れでの指先を舐める!
    ……この作品は、全力で悶え死にさせにかかってきている。

    シロさんの逞しさと、小学生の時の物理で黙らせるあたりに爆笑しながらも。
    やってみたいことを、素直にそのまま実行するあたり最高です。
    しかも、お詫びに朱美さんにもパンツ見せてあげるとか、この人の思考回路が分からない!いや、良い意味で。
    このズレっぷりが面白いですね!最高です。
    次は、どんなことを仕出かしてくれるのか、楽しみでなりません。


    全体的にさくさくと気楽に読める上に、もだもだする成分が満載で!
    あんまり百合とか何も考えずに読めました。面白かったです!
    また、ちょこちょこと覗かせて頂こうと思います!
    企画に参加して頂き、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    一話ずつ応援コメントの感想を書けばよかったのでは、などと思いつつも、ありがとうございます。
    いろいろ楽しんでいただけたようで、引き続き楽しんでいただければと思います。まだまだ進みますので。

  • 朱実ちゃんの淡色の縞模様
    はあはあ朱実たん……
    淡色って具体的に何色?ねえねえ?
    ゴメン、良く見えなかったからもう一回見せて。

    作者からの返信

    変態だーーーーーーっ!?( °◇°)

  • 面白いです。「躊躇なく早まらないで!?」 面白すぎます。。

    作者からの返信

    お褒めに預かり恐悦至極。
    少し先が長くなってますが、1話1話は短く読みやすいと思いますので、ゆっくり追いついてきてくだされ(=゚ω゚)ノ

  • 女子同士のスカートめくりですか……中学時代に女子の間でやってる子達を見かけたことが何度かありましたね。

    にしても、質の悪いメールって本当に怖いですよね。受け取った立場のことを考えると、本当に気味が悪いと思ってしまいますね。

    作者からの返信

    女子同士のキャッキャウフフ、見かけたことある人、大多数ですな……私はありません( ˘ω˘ )
    迷惑メールは粛々と消します。

  • 真白ちゃんの無意識の攻撃力半端ないっすね!
    朱実ちゃんはよくあの程度の動揺で耐えられたなぁ(笑)

    スカートめくりかぁ。実際に見た事私は無いなぁ。(スカート内部ではなく、スカートめくりという行為自体。いや、内部もないけど

    作者からの返信

    本当、半端ない無意識ですよねぇ。

    そして、日常的に見かけた派と見たことない派で派閥が分かれているのが面白い(笑)
    私はその行為を見たことない派ですが、中身が見えてしまったことは以下自粛。

  • 女の子同士でのスカートめくりはあるあるですね。自分の通っていた高校でも毎日あっていました。みんな、下に短パン履いていましたけど。

    とは言え彼女達の場合、本気度が違う気がしますが(;^_^A

    作者からの返信

    あるあるって、本当にそんなことが日常的に!?( ゚д゚)
    いやはや、びっくりですわ……。
    それだけに、その本気度でどこまでやっていいものやらとちょっと迷います(笑)

  • メール怖っΣ( ゚Д゚)!
    小学生のころ蹴りあげられた男子は、まあ自業自得でしょうか?
    そういえば高校のころ、女子同士でスカートをめくりあうのが流行っていましたね。毎日やっててそれが当たり前すぎて、男子は全員ノーリアクションになっていましたf(^_^;

    作者からの返信

    こう言ったイタズラ、昔は直電話とかであったという話だったんですが、今はないんですかね。
    ところで、今時のJK、そんなことになってんですか。びっくりしますわ( ゚д゚)