応援コメント

ACT04 食事は一人よりも誰かと一緒がいいって本当?」への応援コメント

  • そりゃ黄崎さんと緑谷さんも尊くて拝むわ……

    作者からの返信

    これからもこういう拝み案件が( ˘ω˘ )

  • はじめまして、自慢の作品を読みあいましょうの自主企画から参りました。1話完結の連作ということでサクサク読めて、真白ちゃんと朱実ちゃんのイチャイチャする姿が可愛らしく、とても楽しく読めました。続きも拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    どうもどうも、ありがとうございます(╹◡╹)
    こちら、週2、3ペースの更新ですので、慌てずゆっくりと追いかけてきてくだされ。
    2人+αのいろいろを、ささやかに見守ってくだされば幸いです。

  • 色々面白い見所が多いのに「優勝ですな」が目につくのはなぜだろ(* ̄∇ ̄*)
    とにかく、ごちそうさまでした

    作者からの返信

    何故かって?
    それは優勝だからさ( ˘ω˘ )

  • それは、尊いから……|д゚)

    作者からの返信

    誰だってそうなる。
    私だってそうなる。