応援コメント

ACT03 下がったテンションを上げるには?」への応援コメント

  • シロちゃん(cv:諏〇部〇一)が本気で朱実ちゃんを殺しにきてる。

    作者からの返信

    自分としては、CV:中●悠一さんのつもりでした( ˘ω˘ )
    確かに、諏訪●順●さんも合うかもしれません。

  • 顔形からして年上。長身痩躯。性格は丁寧で、隠れドS。しかもねちっこそう。主人公に仕えててかつ、愛が重い…………シェラかな?(すっとぼけ)

    真白ちゃんの献身的な気持ちが、朱実ちゃんにいちいちクリティカルするのが、見てて楽しいですね!
    あと、随所にあるネタが豊富!

    続きが楽しみにです!

    作者からの返信

    アーシェラさんもそんなイメージありますね。なかなかのドS。
    確かに、シロちゃん、朱ちゃんに献身的なところがあるかもしれないです。それがどういう感情からきてるものなのかは……?といったところですが。

    続きは、出来るだけ早くお届けしたいですな。

  • cv誰だったんだろう(笑)
    結構声が低いのかな?真白ちゃん。

    いやー、素敵なシチュが多くていいっすわぁ。

    作者からの返信

    CVはご想像にお任せします。
    シチュエーションはいろいろ考えますが、ネタが尽きないか心配です(笑)

  • 乙女ゲームキャラの完コピ。これはファンならたまりませんね。
    今自分もはまっている乙女ゲームがあるのですが、是非それにも挑戦してほしいです。

    作者からの返信

    確かに色々たまらなさそうですね(笑)
    無月兄さんがハマっている乙女ゲーム……はっ、あな恋か(違う)

  • この乙女ゲーム、自分もやってみたいです!(^^)!
    だけどゲームよりも、真白の耳つぶの方がドキドキしそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    実は乙女ゲームにあまり明るくないので、印象に残っているイケメンシークレットサービスをモチーフにしてみた顛末です。
    女の子に耳つぶ、されてみたい( ˘ω˘ )