応援コメント

第232話 仲良くなったから全力で」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です

    やっぱりやることはやった感じですか笑
    元気になるお薬のおかげでだいぶ解消されたみたいですし、キミヒト君良かったですね
    いやぁ、でもあかねがヒロインルートに入れたのが嬉しすぎる……!
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ついに我慢の限界を迎えてしまいました……キミヒトだけでなく作者もww

    これからもあかねにはヒロインとして戦ってもらいます!

  • 結局乱交?になっちゃった?
    う・・・うらやましいハーレム化

    もうみんなでひと部屋で毎晩乱交確定ですね
    次回くらいダンジョン攻略開始でしょうか?

    作者からの返信

    ただの3人プレイです♪
    ハーレムまじ羨ましいですよね死ぬほど羨ましいけどキミヒト死にかけてるしギリギリ許せる!

    ダンジョン行く前にまだ何話かはさむ予定です!


  • 編集済

    うん、良い朝のシーンですね。事後感たっぷりって感じが。どれだけやったかちょい気になりますね。かなり強力な精力剤使ったんでまず二桁はいってるでしょうね。ありえないが三桁はいってないと思いますがガチロリの主人公で女神様の祝福がある主人公ならいってるかもと少しだけ思ってしまう。ただ回数はノータッチでお願いします。

    必要か分かりませんが一応誤字報告
    カットさいれた→カットされたでしょうか。

    作者からの返信

    私も回数に関しては書く気はないので気が合いますねww
    ですが二桁ですね!

    誤字報告助かります!
    直しておきます!