第219話 そんな名前

 俺が失神したことにより女児達の醜くも俺にとって嬉しい争いはなんとか避けることが出来た。つまりこの手は上手くすれば何度でも使える。面倒そうな修羅場が起きそうならめぐへの愛をフラフィーの目の前で言えば自動的に刺してもらえるだろう。


 フラフィーも俺の防御貫くコツが分かれば大抵のモンスターの防御なんて易々と貫けるようになるし、俺も修羅場を回避できるし一石二鳥。なんだったらロリに刺してもらえるから一石三鳥まであるな。


 誰もが損しないパーフェクトな作戦だ。


「キミヒト君、今までずっと言おうか迷ってたけどそろそろ言うね。頭大丈夫?」


「逆に聞くけど大丈夫だと思うか?」


「……」


 という感じだったので部屋割りは俺の案通りだった。流石にがちで体調悪い俺を性的に襲おうとする奴がいなくて心底安心した。精力剤を持っているのはあかねしか知らないし言うつもりもない。


 もし持ってるのばれても絶対出さないけどな。確実に飲まされるしみんなはっちゃけるだろうし。イリスが精力剤について聞きたそうにしてたけどなんとか誤魔化し切った俺の手腕は褒められていいと思う。


 フラフィーにぶっ刺してもらうというただの荒業ではあるけど。色々な意味で優秀な子だよフラフィーは。


「キミヒト大丈夫? 顔色あんまりよくないけど」


「ありがとなクロエ。そうやってマジに心配してくれるのはクロエとめぐだけだよ」


 俺はクロエとめぐの頭をよしよししてやる。イリスがちょっとうらやましそうにしているが、俺が怪我しても真顔だったしなんだったら拘束する気まであったからよしよしは無しだ。


 それで拗ねてる顔も見られるっていうんだからほんと良い事しかない。ロリ可愛がって嬉しそうな顔も見れるしそれを羨ましそうにしているロリも見れるとか何このハーレム。俺の求めていたものじゃん。すごい。


「んじゃケイブロット行くか。イリス、この人数全員連れてテレポート出来るか?」


「……そのロリだけずるい」


「めぐな。ほら、高い高いしてやるから機嫌直せって。ほーら高い高い」


「……子ども扱いばっかり」


 イリスの腋に手を入れて持ち上げてまわる。口調はぶっきらぼうで嫌がっている風だが抵抗しないしちょっと嬉しそうなのが可愛い。なんだかんだいって構ってあげて一番簡単に機嫌よくなるのはイリスだよな。


 一番子供っぽいというか、無表情なのに感情的というか。みんな違ってみんないい。それがうちのロリ達だ!


 あと俺にとって子ども扱いするってことは最上級の愛情表現だと知れ。


「どうだイリス、俺達みんなを連れてテレポート出来るようになったか」


「……うん」


 イリスを下ろして乱れてしまった髪を手櫛で優しく梳いてやるとイリスは小さい声で返事をしてくれた。まだ拗ねてますよアピールしてくるのほんと可愛いよなぁ。拗ねてるけど構って欲しいからちょっと甘える感じが最高にたまらん。


 もう何て言うの? いやもう何も言えないわ。これに似た感情を何かで例えられるならそれしか出来ない中毒性を感じられるよ。でもたぶん無理やりだけど似た感じに例えるならSMじゃなかろうか。


 気持ちよくなりたいけど一人じゃ何もできない、だけど誰かに叩かれたり罵られたりすると気持ちよくなれる、でもそんな自分に羞恥を覚えてしまってそんなもどかしさが快感に変換される、みたいな。


 これが正しい気持ちならムバシェの気持ち理解出来てしまって凄い複雑な心境だわ。ふざけんなまじで。イリス可愛すぎるんだよ。今日理性保てるかな俺。


「キミヒト、ぎゅってしてくれたらがんばる」


「ああ、ほら」


 くっそかわええええええええええ。理性保てないわ。今日はイリスと一緒に寝るんだそうしよう。めちゃくちゃ良い匂いするし頭胸にうずめてくるし俺はもう死ぬしかないじゃない状態になってるんだけど大丈夫かまじで。


 理性保つ前に命を保つ必要があるぞこれは。心臓の高鳴りで死ねる。


 というかあれか。なんだかんだ言ってみんなの事がっつり抱きしめたけど、イリスの時だけ真っ暗でちゃんと顔とか確認できなかったもんな。その辺の事とかもあって拗ねてたのかもしれない。マジで愛おしいわ。


「やる気出た。みんな集まる」


 というわけでイリスを中心にしてみんな一か所に固まる。宿屋のチェックアウトも済ませておいたし、食べ物とかも一応調達はしておいた。そしてエルフたちはベノプゥが何とかしてくれる。


 イリスの武器の調達をしていないが、それはケイブロットで良い感じのものを作ってもらうか、別の街で新しく作ればいいだろう。前の枝じゃ耐久力が足りないし全力で使える奴ほしいしな。


 武器屋の夫婦に挨拶できなかったけど、この世界の彼らは俺のことを知らないし良いだろう。これ以上治安は悪くならないように頼むぜ王女様たち。


「街から街へ、移動をお願い。スペースムーブメント」


 あ、そう言えばテレポートの魔法そんな名前でしたね。テレポートで伝わってるからテレポートだと思ってたわ。あと前は精霊の力使ってなんとか発動してたけど今回は普通の状態で使えるようになってるのすごい。


 イリスの魔力が相当高まってるのもわかるしこれからの戦闘は色々とイージーモードの匂いしかないな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る