応援コメント

92 まだ、お前を腕の中から放したくない その2」への応援コメント

  • >すぐそばでぎりりと聞きなれない音がした。

    ありがとうございます(平伏大爆笑)

    異音を発する龍翔様はさぞかし楽しかろうと思ってます…ます…(玲泉さんやるぅ♪)

    それはそうと、これは暗号ではな…いや、暗号……暗ご…う〜〜ん(長考)

    作者からの返信

    玲泉さん、きっと異音を発する龍翔様をその目で見たかったことでしょう……っ!(笑)
    久遠様とは別の意味で、煽りに煽る玲泉さんですので!(≧▽≦)

  • ずっと応援してます。
    明珠ちゃんがもう少しだけ大人になってくれるといいなあと思いつつ 笑
    いつか、いつか、ですよねー
    楽しみです。

    文章も読みやすいですし、さりげに入れられる故事も素敵で、もちろんキャラも大好きです。

    お話、まだまだ続くと思います。是非素敵なラストまで!がんばってくださいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    応援していただけて、本当に嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

    明珠はほんと、お子様なので……。龍翔様には大変な時が続きますが(笑)、ゆっくりと成長していってもらおうと思うので、見守っていただけましたら嬉しいです(*´▽`*)

    のんびり更新な上に、物語の進みが遅くて恐縮ですが、ちゃんとラストまで書ききるつもりでちみちみ書いておりますので、おつきあいいただけましたら嬉しいです~!(*´▽`*)

  • 暗号でも何でもない!ただの恋文だった――!

    これは龍翔様もギーリギリですよ。歯ぎしりしちゃいますよ!
    龍翔様も負けじと!負けじと文をしたためるのです!
    めっちゃ近距離にいますけど!いますけども!

    作者からの返信

    い、いちおう暗号もひそませてますよ!(笑)
    ええでも、99%くらいは恋文ですけれども……(´-ω-`)

    これは龍翔様が歯ぎしりしても仕方がないですよね(><)
    でも……。隣で龍翔様が急に文を書き始めたら、明珠は驚いちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

  • 嫉妬する龍翔様が可愛い!(笑)
    やはり玲泉は色んな意味で逸材ですね。

    作者からの返信

    わーい! 可愛いと言っていただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    そうです、玲泉はほんと、イロイロな意味で逸材です!( ・`д・´)⁺

  • 玲泉から明珠へ手紙と聞いた時点で予想はしていましたが、やはり恋文でしたか( ̄▽ ̄;)

    明珠、双頭蓮が何なのかは、今は知らなくていいんだよ。いつか龍翔様から贈られたら、その時に改めて聞こうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    やっぱり恋文でした~!(笑)

    双頭蓮。龍翔様が言う通り、今の明珠にはまだ早いみたいです(*ノωノ)
    いつか、龍翔様から教えていただきましょう~( *´艸`)

  • やっぱり恋文でしたか。
    ええ、分かっていましたよ。玲泉様がそういう人だってことは(^_^;)

    だけど、明珠は恋文だと認識していない。
    鈍感天然娘で良かったです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ええ、皆様の予想通り、恋文でした!(≧▽≦)

    ……が、たとえ自分宛であっても、そうだとわからないのが天然鈍感娘な明珠です!(笑)
    今回ばかりはそれがいい方向に出ました!(笑)