応援コメント

92 まだ、お前を腕の中から放したくない その1」への応援コメント

  • すっかり忘れてましたね玲泉さんのこと(ひどい)
    ……ただでは終わりそうにないですねえ(わくわく)

    作者からの返信

    忘れられてた玲泉さん!(笑)
    ええ、このまま大人しくはしていませんよ!( ゚Д゚)ノ

  • きゃー!(≧∀≦)
    このままこのまま!(;゚∀゚)ノシ
    暗転暗転!(;゚∀゚)ノシ

    と思ったら季白さぁん!( ゚д゚)
    ちょっといまいいところなんですけどっ!!

    は?玲泉サマから明珠に?

    燃やせ燃やせ!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    暗転ですか!(笑)
    いいところでお邪魔が入るのはもう、お約束ですからね!(≧▽≦)

    って、ああっ! 読まれる前に手紙が燃やされちゃう!?(; ゚Д゚)

  • 口づけに《気》の受け渡し以上の意味があることに明珠が気づくのは、いったいいつの日か。
    きっと当分先ですね(^_^;)

    もっと甘い空気に浸っていたいのに、どうして玲泉様はタイミング悪く文を寄越してくるの? いや、玲泉様にとってはグッドタイミングなのでしょうね(-_-;)

    で、どうして宛先が龍翔様でなく明順なのでしょう?
    まさか報告書ではなく、恋文だったりしませんよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明珠はまったく全然気づく様子がありませんからね!(苦笑)

    玲泉様にとってはグッドタイミング! なるほど! と吹きました(≧▽≦)
    そして玲泉様の文の中身は……。次話で!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    龍翔様は、《気》よりももっと大切なものを欲していますね。そのままどんどんと思っていたのに、季白さん、どうして邪魔をするのですか(>_<)

    って、真の原因は玲泉。しかも明順への手紙とはどういうことだーっ!( `Д´)/
    どなたかがゴーストライターとなって返事を書きますか?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    季白さんも龍翔様の邪魔はしたくなかったと思うのですけれど、残念ながらタイミングが……(苦笑)

    玲泉から、龍翔様へではなく明珠への手紙! 確かにこれは、返事を誰が書くかでもめそうですよね……(;´∀`)