応援コメント

90 せっかくの機会ならば、今しかできぬことがよい その4」への応援コメント

  • 首にきっす連発(超ガン見)

    首はあれですよきっすの格言においては、

    欲     望      。

    を意味するらしいですからねいやはやこれはけしからんですけしからんですよ!!!(煽)

    作者からの返信

    そうなんですか!?Σ( ゚Д゚)
    きっすの格言を全然知らずに書いておりました……っ!(*ノωノ)

    いや~っ、図らずもばっちりですね!( *´艸`)

  • 龍翔様、今回は特に甘々ですが、その分理性もフル稼働でしょうね(///∇///)

    明珠でいられる時間はとても短いですが、その分貴重なひとときをお楽しみください。そしてできることなら、あの手この手を使ってでも、明珠でいられる時を増やしてみてください(*´艸`)

    作者からの返信

    最近、書いているとどんどん甘くなっていくのです~(≧▽≦)

    理性をフル稼働中の龍翔様は大変でしょうが(苦笑)、明珠とのひとときを楽しむために今後も頑張っていただかないとですよね!( *´艸`)

  • いやーん、今回は龍翔様色々と頑張りましたねぇ。うふふ。

    並のじれじれならとっととくっついても良さげな展開ですよ!(*ノェノ)

    作者からの返信

    龍翔様の理性が頑張りました!(≧▽≦)
    もう、横から見たらどこからどう見てもいちゃらぶカップルなんですけれど……。いまだに恋人同士じゃない二人です!( ゚Д゚)ノ

  • 短い時間しか着飾れないのが、本当に惜しいです(>_<)

    だけど明珠、承諾しました。これからはチャンスがあったら、どんどん着飾ってください(≧∇≦)

    そして龍翔様、綺麗な明珠に、いたずら心までくすぐられちゃったようですね。
    どんどんいちゃついて、どんどんラブラブになってください(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふだんは「明順」として少年従者でいないといけませんからね~(><)

    龍翔様、ついさっき謝ったばかりなのに、ついつい悪戯心が刺激されてしまいました( *´艸`)
    明珠のそばにいると、いちゃいちゃせずにはいられないようです( *´艸`)