応援コメント

90 せっかくの機会ならば、今しかできぬことがよい その2」への応援コメント

  • >お前が許してくれるというなら……。くちづけてもよいか?

    もはや《気》が目的じゃないですねええええええ明珠ちゃんが許してくれるのをいいことにふしだら一直線なことしてらっしゃいますねええええ同意を得てないですよおおおおお!!笑笑(ねっとりとガン見)

    作者からの返信

    久遠様がおっしゃる通り、くちづけが目的と化している龍翔様です!(笑)
    ……まあ、当の明珠ちゃんが気づいていないんですけれどね……(´-ω-`)

  • 甘々からの急展開。誰かが覗いていた……?(笑)

    作者からの返信

    せっかくの甘々だったんですけれども……( *´艸`)
    龍翔様、急変の理由は……。次話で!(≧▽≦)

  • 可愛いものを……ぎゅ、とな?

    そりゃあもう明珠、あなたのことだよ!そんじゃあ、いっちょ、ぎゅっといってもらいましょうかぁっ!( ゚д゚)丿

    頑張れぇっ!龍翔様ぁっ!

    作者からの返信

    間違っても自分のこととは思っていない明珠です!(≧▽≦)

    さて、この場合、頑張るのは龍翔様の理性か、欲望かっ!? どちらでしょう!?(; ・`д・´)

  • 可愛いものをぎゅっとするのは、極上の癒しです。というわけで龍翔様、目一杯ぎゅ~っとしてね( 〃▽〃)

    この果てしなく高まるドキドキに、お酒の力なんて不要です。いくら絶ったところで、止められるものではないのです(*´艸`)

    作者からの返信

    龍翔様の癒しとなるんだったら、ぎゅ~とするしかないですよね!( *´艸`)

    たとえお酒を飲んでいなくとも、龍翔様の理性は崩壊寸前です!(*ノωノ)

  • >「あ、あとは可愛いものをぎゅっとしたり……」
    明珠、言いましたね。なら、ぎゅってしても文句はありませんね(ノ≧▽≦)ノ

    お酒を絶ったくらいでは、沸き上がって来るものを抑えられません。
    次々起こる予想外の展開に、明珠はドキドキですね(#^^#)

    作者からの返信

    明珠は自分のことを可愛いだなんて思っていませんからね~(苦笑)
    墓穴を掘ってしまいました!( *´艸`)

    龍翔様、お酒を飲んでいなくてもすでに理性はぐらぐらなようです( *´艸`)