応援コメント

88 お兄様に頼まれて来ましたの その2」への応援コメント

  • >どうしましょう!? 高圧的に命じてしまおうかしら?

    初華様はなんでこんなに楽しいキャラなんですか?????(爆笑)

    >どうかしら、明珠。わたくしに協力してくださらない?

    だからどうして初華様はこんなに楽しいキャラなんですか?????(大爆笑)

    他人への思いやりと己のしたいことが一致しているというタイプですかそうですか(早口)
    安理さんはどちらかといえば己の楽しみのためにしたいことは他の方々からは歓迎されないことなのでそこがおいしい…いや今回は軍配が上がりまくりの初華様メインのイベントですからね(うきうき)

    作者からの返信

    初華姫様は、私もとっても楽しく書いておりますから!(≧▽≦)
    ちゃんと、怒られないギリギリセーフなところを狙えるのが初華姫様の優秀なところです!( *´艸`)

    安理さんはギリギリアウトなところを走っちゃいますからね……(笑)

  • お、恐ろしい二人を見てしまった気がします(((;ꏿ_ꏿ;)))
    多種多様の表情でこちらを惑わせた上に絡め取る初華、冷静さを持ちながらその下の黒い思惑を隠して策に陥れる侍女さん……この二人は間違いなく明珠にとって、またのちのちの龍翔にとっても脅威というか頭の上がらないタッグに違いないでしょう。

    ワクワクしながら楽しみにしています(*´ω`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    確かに! 初華姫様&萄芭さんのタッグは、明珠だけでなく龍翔様にとっても脅威のタッグですね!(≧▽≦)

    二人が何を企んでいるかは……。次話以降で!( *´艸`)

  • 初華姫様がウッキウキ……!か、可愛いっ!!
    そうですよねぇ、やっぱり初華姫様だって可愛いものはめでたいですよね!(*´艸`*)

    そして何気に萄芭さんまで……(笑)

    これはあれですね、さてはただ単に《癒蟲》で治しておーしまい、ではありませんね……?(名推理)

    作者からの返信

    可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~(*´▽`*)
    初華姫様と萄芭さん、実はなかなかよいコンビなのです(笑)

    宇部様の名推理、当たるかどうかは……次話で!(≧▽≦)

  • 龍翔様はもう完全にベタ惚れで当てに出来ないので(笑)、明珠という1人の女性が(ある程度)客観的に描写されそうで楽しみですヾ(≧▽≦*)o

    作者からの返信

    当てにできない!(笑)

    果たして、どこまで客観的に描写ができているかは甚だ疑問ですが……(;´∀`)
    初華姫様の手腕に期待いたしましょう!(笑)

  • 初華姫、『♪』まで出して、いきいきとしていますね(*´▽`*)

    しかしその瞳には、安理と同じ光が。初華姫の華やかさの中にその光が宿ったら、誰も敵わないような気がします(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    初華姫、顔がつやっつやになっていると思います!(≧▽≦)

    安理の悪戯心が初華姫様に宿ったら……。これはもう、最強ですよね!(笑)

  • ただあせもを治すだけなのに、初華姫は大張り切りですね(#^^#)

    龍翔様もよく甘い言動で明珠を慌てさせますけど、ある意味初華姫はお兄様以上かもしれません。
    龍翔様とは別のやり方で、明珠の心臓をガタガタにさせちゃってください(*≧∀≦)

    作者からの返信

    そうです! この上なくやる気満々な初華姫様です!(≧▽≦)
    龍翔様に頼まれごとをするなんて、滅多にないですからね!(*´▽`*)

    明珠をあわてさせるのは、果たして龍翔様と初華姫のどちらなのか……!?(笑)