応援コメント

87 役立たずで情けなくて……。 その1」への応援コメント

  • 龍翔様不在…(きょろきょろ)
    従者たちの井戸端会議…(ちょこんと正座)

    とりあえずは、

    安理さんが形勢逆転のしっぽをつかむか(期待)
    それとも玲泉さんが何かやらかすか(期待)
    大穴狙って明珠ちゃんお手柄となるか!!(期待)

    作者からの返信

    久遠様、季白さん達が出ていったら、明珠ちゃんと張宇さんしか残らないからどうぞ足を崩してください~!(座布団を差し出しつつ)

    さて! 久遠様の期待に応えられるのは誰でしょうか!?(≧▽≦)
    ……ほんと、誰でしょうかねぇ……(;´∀`)

  • 頑張って明珠!
    大丈夫、張宇さんがついてるから!!

    張宇さんが!
    ついてるから!
    (私の!)張宇さんが!!

    作者からの返信

    そうです! 張宇さんがついてくれてます!( *´艸`)
    宇部様(イチオシ)の張宇さんが!(≧▽≦)

    だからきっと、大丈夫ですよね~(*´▽`*)

  • 大きな行事が行われる時は、不正をする者や利権に群がる連中が出てくるもの。とはいえその証拠を見つけろというのは、なかなかに骨が折れそうですね。

    明珠の給料を守るためにも、できるだけ杜撰な管理をしていますように( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なんといっても、瀁淀の下で働いている官吏たちですからね……(;´∀`)

    季白さん自らが「期待していません」と言っていますから、たぶん見つけられてなくても減給はされないと思いたいです……。た、たぶん……(><)

  • 明珠、あんまり気にしすぎないで。
    季白さんはああ言っていますけど、君はちゃんと陰で龍翔様のことを支えていますよー((゚□゚;))

    本当に不正の証拠でも見つけられたらよいのですけど、叶わなかったらますます気落ちしないか心配です(≧□≦)

    作者からの返信

    そうです! 季白さんの言葉を気にすることはありませんよね!(><)
    自分に自信がない明珠ですが……。ここは、みんなのお兄ちゃん役である張宇さんにフォローを任せましょう!(*´▽`*)