応援コメント

86 なんだか大仰に伝わってます!? その1」への応援コメント

  • 初華さん、あせものことなんて伝えたんでしょうか……?(笑)
    (気になる)(笑)
    (なぜかあせものことを生き生きと語る初華さんしか思い浮かばない久遠さんのポンコツ脳…)

    天然天然と言われる明珠ちゃんですけれど、

    >「そう、だな……。いまさら謝ったところで、お前に許してもらえるはずが……」

    こちらの御仁もこと明珠ちゃん相手ですといい天然っぷりを出していらっしゃって大好きです(超にっこり)

    作者からの返信

    初華「お兄様。明順のことで、とーっても大事なお話がございますの」(背中に黒雲を背負って龍翔にずずいと迫る)

    って感じでお兄様を叱ったものと思われます!(笑)
    ほんと、龍翔様は明珠が絡むと天然が入りますよね~( *´艸`)
    大好きと言っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)

  • 龍翔様がこんなに慌てるなんて貴重!!
    こんな姿を季白さんがご覧になったら卒倒しちゃいますね!(; ・`д・´)

    いやしかし、いくらあせもとはいってもですよ。搔きむしったりなんかしたら大変ですからねぇ。

    ……ちょっとその辺脱がせてチェックしてみないといけないんじゃないですかねぇ。ねぇ、龍翔様?(悪い笑み)

    作者からの返信

    季白さんが見たら、「龍翔様!? いかがなされました!?」と驚いて、原因が明珠とわかった途端、「あの小娘は……っ!(怒)」となっているに違いありません!(笑)

    うふふふふ、龍翔様、明珠ちゃんのお肌をチェックしちゃうのでしょうか!?(*ノωノ)

  • 龍翔様大慌て。こんな龍翔様、初めて見たかも。

    しかし、あせもができただけとは知らなかったようですね。いったいどのように伝わったのでしょう(;^_^A

    作者からの返信

    滅多に見られない大慌てな龍翔様です!(≧▽≦)
    初華姫がかなり大げさに伝えたのは間違いないですね!(笑)


  • 編集済

    初華はいったい、龍翔様にどんな説明をしたのでしょう?
    冒頭の慌てぶりを見ると、『明珠の肌は醜く爛れて、二度と消える事の無い大きな痕が残ってしまった』くらいの勢いなのですが(^_^;)

    もちろんあせもと言えど軽く見てはいけませんから、これでよかったのです。
    初華は本当に、いい仕事をしてくれました(#^^#)

    作者からの返信

    初華がかなり大げさに伝えたのは間違いないですね!(笑)
    きっと、龍翔を懲らしめる意図もあったことでしょう(;´∀`)

    龍翔様をここまでうろたえさせるなんて、ほんと、読者様に対して、おいしい仕事をしてくれました!(≧▽≦)