応援コメント

84 お兄様達がお戻りになるまで、のんびりお菓子を楽しみましょう その2」への応援コメント

  • いつの間にかあせもになっていらっしゃった…!?(驚愕の新事実)

    そしたらいつの間にか龍翔様に飛び火(笑)
    妹の初華さんぐらいでしょうねええええええお説教できるのは!!(超楽しくなってきた)

    ……お説教してくださいますか?(チラ見)(ネタバレの質問だめ、絶対)

    作者からの返信

    暑い中、厚手のお仕着せwithさらしでしたからね……(;´∀`)

    そしてなんと龍翔様に飛び火です!(笑)
    久遠様がおっしゃる通り、龍翔様にお説教できる方は限られますからね~(*´▽`*)
    ……季白さんも違う分野でならできるかもしれませんが(笑)

  • さすが初華様。男性陣が気付かなかった事に、気づいてくれましたね。
    周りが男ばかりだと、こういう相談ができないのが難点ですね。

    遠慮する明珠を自分のペースに巻き込んで話を進める所は、お兄様そっくり。
    愛しの明珠を、兄妹そろって可愛がってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    黒曜宮にいたままなら、梅宇さん達が気づいてくれたのでしょうが……(><)
    周りが男性陣ばかりだと、こういう時に不便ですね(><)

    初華姫も明珠を思う存分可愛がってます!( *´艸`)

  • ベビーパウダーを!!( ゚д゚)
    明珠にベビーパウダーをぱふぱふしてあげて!龍翔様っ!!( ゚д゚)ノ

    作者からの返信

    あせもといえば!(≧▽≦)
    ……ただ、この世界にベビーパウダーがあるのかが問題ですね……(´-ω-`)

  • 現代でいえば、クーラーが効いているから夏に冬の服を着ていても大丈夫といったところでしょうか。
    そんなこと言われたら、全然大丈夫じゃないと言っちゃいそうです(^◇^;)

    こういう話題や気づかいに関しては、龍翔様達よりも、同じ女性である初華の方がはるかにわかっていますね(#^^#)

    作者からの返信

    そんな感じに近いです(;´∀`)
    乾晶に行ったのは3月頃なので、厚手の春物を着て、夏を過ごしているという感じです……(;´∀`)

    こういうところは、やはり男性陣より、女性である初華姫が頼りになりますよね!(≧▽≦)