応援コメント

84 お兄様達がお戻りになるまで、のんびりお菓子を楽しみましょう その1」への応援コメント

  • 女子会からの鮮やかな手並み…!!(さすがです初華さん)
    さあさあさあ次回明珠ちゃんの心の核心に迫れるかーっ!!

    作者からの返信

    初華姫様、女子会の勢いで迫っちゃうのか――!?(≧▽≦)
    ……といっても、相手は明珠ですからねぇ……(苦笑)

  • 明珠は女の子ですが、抱きつかれて赤くなっちゃうのは、それだけ初華姫が素敵だからですね。
    そして明珠も、思わず抱きしめたくなるくらいに魅力的です(*>ω<)ω<*)ギュー

    作者からの返信

    仲良しな明珠と初華姫、書いているほうも楽しいです~( *´艸`)
    二人を魅力的と言っていただいてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 女子会女子会!ヾ(*´∀`*)ノ
    そこに普通にいる張宇さん(笑)

    明珠は緊張しまくりですけど、いやん、そこがまた可愛い(*´艸`*)

    作者からの返信

    女子会です、女子会!( *´艸`)
    そして張宇さんは見守り役でさりげなく混じっております!(≧▽≦)
    違和感がないのななぜなのか……(笑)

    明珠を可愛いと言っていただいて嬉しいです~!( *´艸`)

  • やっぱり兄妹。明珠のことが大好きで、可愛がるところがお兄様と一緒ですね(#^^#)

    純真な明珠を見ていると、抱きつきたくなるのも無理ないですね。
    明珠は気絶しそうになっていますけど、じゃれあう姿は微笑ましいです( ´꒳​` )

    作者からの返信

    龍翔様と初華姫様は似た者兄妹なのです~( *´艸`)
    ついかまいたくなるところまで一緒です!(≧▽≦)

    女の子同士のわきあいあいもいいですよね~(*´▽`*)
    微笑ましいと言っていただけて嬉しいです!( *´艸`)