応援コメント

63 教えてくれるまで、放さぬぞ? その1」への応援コメント

  • 数回にわたるいちゃつき回でございます…(眼福)
    特にキッスしなくていいので、二人でほのぼのしていればそれで久遠は満足…(しあわせ)

    追伸

    本日、夜に投票の方参りますのでよろしくお願いいたしまーす!

    作者からの返信

    晟藍国につくと、あれこれ忙しくなりそうですからね~(><)
    (まだ書いていませんが・汗)
    というわけで、ここぞとばかりにいちゃついてもらってます!(≧▽≦)

    投票、お待ちしておりますね~(*´▽`*)
    ありがとうございます!(≧▽≦)

  • んふぅ~、もうただのいちゃいちゃカップルですよねぇ(*´艸`*)
    明珠のお願いなんて、龍翔様は大喜びで叶えちゃいますよ、もうっ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    どこからどう見ても、いちゃいちゃらぶらぶカップルです!( *´艸`)
    ……本人達に自覚がないだけで!(笑)

    龍翔様、もちろん大喜びで叶えてくれますよ!(≧▽≦)

  • 龍翔様が明珠からお願いされて迷惑なわけがないじゃないですか。遠慮なく言っちゃって~(*´▽`*)

    で、そのお願いというのが《氷雪蟲》の喚び出し方。優しく教えてあげてください(#^^#)

    作者からの返信

    なかなか遠慮が抜けない明珠です(笑)
    が、ようやくお願いごとを言いました(*´▽`*)

    次回、龍翔様の蟲招術講座・特別編です!(笑)

  • 明珠の髪をいじる龍翔様、相変わらず美麗な絵が目に浮かびます( *´艸`)

    そして、今度は《氷雪蟲》の喚び出し方レッスンですか。イケメン先生と生徒のような感じで、胸キュンな授業が行われるのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    ひたすら明珠を構い倒す龍翔様です!( *´艸`)
    いい笑顔をしていること、間違いなしですね!( ・`д・´)⁺

    胸キュンレッスンになるかどうかは……。次話以降をお楽しみに~っ!( *´艸`)