応援コメント

62 懐かしい夢から目覚めてみれば その2」への応援コメント


  • 編集済

    安理さん
    秘蔵の春・
    常備ですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    たぶん、荷物の奥底にそれとわからないように隠し持ってます(笑)

    もし出したとしても
    季白:「わたしはそんなもの不要です!」
    張宇:「そんなものを見せようとするな! 破るぞ!」
    周康:「見ませんから! わたしを巻き込まないでください!」
    って、言われるでしょうからね~(≧▽≦)

  • 安理さんでしたか。
    いやぁ、彼はほんと口を縫い付けるか、あるいはファスナーを縫い付けるかの二択になりそうですね。ほら、ファスナータイプなら、龍翔様の前でだけ閉めとけばいいわけですから。

    作者からの返信

    ファスナータイプは便利そうですね!(笑)
    じゃあ、ボタンをつけて、さらに鍵付きにしておきましょう(笑)

    で、鍵を持っているのは龍翔様と季白さんの二人だけという……(´-ω-`)

  • おやおや、邪魔をしたのは安理でしたか。案の定からかわれていますね(*´艸`)

    これで手が出せない龍翔様。これは、同情されるのもムリないです。せめてこの平和な時間を二人きりでお楽しみください(#^^#)

    作者からの返信

    安理としては「やった――っ! オモシロイとこを見られたオレ、ついてる~♪」って感じです(笑)

    龍翔様に「同情する」なんて本人を目の前に言えるのは、たぶん安理くらいです!(≧▽≦)


  • 編集済

    膝枕をして熟睡。端から見れば、二人は仲睦まじい恋人同士ですね(#^^#)

    しかしそれ故に、一線を越えないのは大変。我慢に我慢を重ねる龍翔様を見たら、季白さんならきっとこう言うでしょう。「無理をしてはなりません」と(≧∇≦)
    色んな意味で、龍翔様に無理をさせたくないでしょうからね(*´▽`)

    作者からの返信

    季白さん、絶対に言いますね!(笑)
    そして、龍翔様の優しさに感涙すると思います(笑)

    傍から見れば、どう見てもいちゃらぶカップルなのに、本人達は大真面目に違うと思っているこの不思議……(*ノωノ)