応援コメント

60 たった一輪の大切な花 その1」への応援コメント

  • 玲泉さんは蛇みたいなお方ですけど信用は置けるんじゃないかなあと思っている久遠ですねぇ…(味方につけると強いぞうw)

    作者からの返信

    蛇みたいに吹きました!(笑)
    信用が置ける部分と置けない部分の落差が……(´-ω-`)

    味方になってくれたら、確かに強力そうですよね!(≧▽≦)
    ……味方になってくれれば、ですけれど……(><)

  • 良かった、明珠も張宇さんも無事でしたね(*´Д`)=3

    しかしほんと油断も隙もありゃしませんよ!お願い、萄芭さん、ずっといて!

    作者からの返信

    今回は無事でした!(≧▽≦)

    萄芭さん、ずっといてくれたらいいんですけれど、本来のお仕事がありますからね……(><)

  • そうだそうだ。明珠は渡さないぞー( ;゚皿゚)ノシ
    ですが今後も明珠を傷付けないためにひ何もできないとなると辛いですね。今までだって理性全開で煩悩と戦ったことはありましたが、今回の場合はニヤニヤしながら眺めることもできません。
    龍翔様、なんとおいたわしい(>_<)

    作者からの返信

    明珠を渡したりはしませんっ!( ゚Д゚)ノ

    無月兄様、ご安心ください!(*´▽`*)
    砂糖大盛りがデフォルトの綾束ですから!(≧▽≦)
    大丈夫です! このあとちゃあんと極甘いちゃいちゃも用意しておりますから!( *´艸`)

  • やはりお前か玲泉ー、油断も隙もあったもんじゃないわー( `Д´)/

    玲泉様の言っていることは間違いではありません。龍の気に関しては警戒する必要がありますし、現状は龍翔様にとって生殺しです。
    けど、そんな様々な思いがぶつかり合いながらも、明珠のことを手放したくはないですよね。明珠を傷つけずに、尚且つ放さなくてすむ方法、そんなものがあれば良いのですけど(>_<)

    作者からの返信

    はいっ、やっぱり玲泉でした――っ!(笑)

    玲泉の言葉を嘘だと言えないからこそ、龍翔様も辛いところですよね……(><)
    でも、明珠を手放すなんてことはありえませんっ!( ゚Д゚)ノ

    ……まあ、生殺しなのはある意味、前から変わらないので……(*ノωノ)