応援コメント

58 昏く、沈む『毒』 その3」への応援コメント

  • いいぞーいいぞー冷泉さんもっとやれー(にっこにこ)

    ……って思ってる自分がいます(おい!!)

    季白さんですとあまり龍翔様の心を引っ掻き回せない(?)ようなところがあったので…ええ、もっとやっちゃってください(鬼だこいつ)

    作者からの返信

    まさか玲泉への応援が来るとはっ!(爆笑)

    ええ、玲泉様は龍翔様のお心を引っかき回すためにいるような人ですからね……(笑)
    玲泉さんの今後の活躍にご期待ください!( ゚Д゚)ノ

    って、続きはまだ書いていないのでまったく白紙なんですけれどね~(苦笑)

  • ウヒョー(゚∀゚)
    甘いですねぇ、甘いですねぇ。龍翔様ったら、恋しちゃうとこんなことになっちゃうのねぇ(*´艸`)
    もうほんの少しでも嫌がられるとか嫌われるとか怖くなっちゃいますよね。いやーん、もう、なんて初々しいのかしら(*ノωノ)

    作者からの返信

    恋心を自覚した途端、ちょっぴりへたれモードも入ってしまう龍翔様です( *´艸`)
    もちろん、これからも糖分たっぷりでいきますよ~っ!( *´艸`)

  • 読んでいる私も「わーーーー!」と言ってチラッと覗きたいです(*゚▽゚)ノ
    ドキドキしながらまた3日待ちます‼︎‼︎(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    hystericco様、嬉しいコメントをありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    明珠は「きゃーっ、だめですっ!」と言うと思いますが、覗いちゃってください!(笑)

  • 真っ赤になる明珠を見て、思わず抱き締めて口づけしたくなる龍翔様。
    こんな可愛い反応を見せられたら、無理もないですよね(≧∇≦)

    だけど、明珠がいかに悪い気を感じないと言っても、大丈夫という確証がないなら、軽率な行動はとれませんね。
    もっとイチャついてほしいのに、これでは龍翔様、生殺しですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    作者からの返信

    うっかり明珠にくちづけたくなっては、自制しないといけない龍翔様(><)
    生殺しですね……(><)

    ですが! くちづけの他にもいちゃいちゃできることはいっぱいあるハズ!( *´艸`)
    ……結局、龍翔様は生殺しになるでしょうが……(*ノωノ)


  • 編集済

    どきどきするのも「わ――っ!」となるのも正常な証拠(*´艸`)

    明珠が悪い気を感じなくて何よりですが、まだまだ確かめなくてはいけないことはたくさんありそう。初華が知っていることで、事態が好転するといいですね。

    作者からの返信

    一番の問題は、なぜ「わ――っ!」となるのか、明珠がわかっていないところにありそうですが……(苦笑)

    明珠の言うことを素直に信じてよいものか、悩ましい龍翔様です(><)