応援コメント

58 昏く、沈む『毒』 その2」への応援コメント

  • もうはたから見たら、ただのいちゃいちゃカップルなんですけど……(*´艸`*)

    しかし、言われてみれば龍玉は明珠の持ち物(お母さんの形見)ですもんね。明珠からしたら長い付き合いですから、何をいまさら感はあるかもしれません。

    作者からの返信

    はたから見たらいちゃいちゃカップル……!(笑)
    残念ながら、本人達にその自覚はまったく! まーったくありません!(*ノωノ)

    そうです、《龍》の気についてはよくわからない明珠ですが、龍玉なら数年来のつきあいですからね!(*´▽`*)
    その明珠は悪いものじゃないと主張していますけれど……(; ・`д・´)

  • 龍翔様が気にするのもわかりますけど、明珠の気持ちだって大切です。
    大切にしたいあまり過保護にならないで、彼女がどうしたいかも、ちゃんと受け止めてくださいね(*´▽`)

    龍玉からは、悪いものを感じないというのは、嬉しいですね!(^^)!
    だけど明珠、大事なことに気づいていませんね。龍翔様はちゃんとそれを説明しなければならない義務がありますけど、これを明珠き説明するのも、ある種試練ですよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明珠を大切に思うあまり、ちょっと思考が暴走気味の龍翔様でした……っ(><)
    でも大丈夫です! 明珠の捨て身の攻撃(?)のおかげで、冷静さを取り戻しましたからね!(*´▽`*)

    龍玉からは悪い《気》を感じないという明珠(*´▽`*)
    よかったですけれど、もう一つのほうは……(*ノωノ)
    さて、龍翔様はどうやって説明するのでしょうか!?( ゚Д゚)ノ

  • 《龍》の気が悪いものだとは思えない。
    最も欲しい言葉を、最も嬉しい人からもらいましたね(#^^#)

    龍翔様が不安になるのも当然だし、まだまだ安心はできない。だけどこの明珠の言葉は、一筋の光のように思えます(*´▽`*)

    ところで明珠。もう一つの気の入り方、教えようかい?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    明珠の言葉は、龍翔様の不安を取り除くまではいきませんでしたが、多少なりとも心を軽くしたと思います(*´▽`*)

    もう一つの《気》の入り方……(*ノωノ)
    さて、龍翔様は教えてくれるでしょうか?( *´艸`)