応援コメント

57 甘いひとときを邪魔する気はなかったのですよ? その4」への応援コメント

  • おっと驚愕の事実が。なるほど、そんな設定が……(• ▽ •;)

    作者からの返信

    玲泉、ペロッと衝撃の発言です!( ゚Д゚)ノ
    でも、ずっと温めていた設定でもあります(*´▽`*)

  • ここに来てえらい設定が……!(驚)
    でも、明珠なら大丈夫だって信じてます……!

    作者からの返信

    ええ、どえらい設定が……!(((((; ゚Д゚)))))
    実はこれ、第一幕の頃にはすでにあった設定なのです!( ゚Д゚)ノ

    明珠が大丈夫かどうかは……。続きをお待ちくださいませ(*ノωノ)

  • 想定内っ!( ・`д・´)
    そうですとも、龍翔様は大変お優しく……ねぇ。

    玲泉サマとは違うんですよ!( ゚Д゚)ケッ

    しかし、とんでもないことが発覚してしまいましたね。早死にとは……。

    それ、龍は長命(500歳くらい生きる)だから、100歳で死んでも早死に、みたいな感じになりませんかねぇ。龍基準で、ここはひとつ!(龍が500歳まで生きるか知りませんけど)

    作者からの返信

    読者様の想定通りのおとぼけ明珠です(笑)

    玲泉、超・爆弾発言です!( ゚Д゚)ノ
    龍は長生きかもですが、喚んでいる人間のほうは、残念ながらふつうの寿命ですからね……(´-ω-`)

    さて、爆弾発言に龍翔様はどうする!?(; ・`д・´)

  • 大変お優しく。これは絶対誤解されますね。
    明珠、君ならそういう発言をしてくれるって信じてましたよ(ノ≧▽≦)ノ

    しかしニヤニヤしていたのも束の間、玲泉から衝撃の発言が!Σ(゚Д゚)
    早死にってどういうこと!? それじゃ、龍翔様はいつまでたっても明珠とは、それに他の誰とも一緒にはなれないじゃないですかーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ド天然発言をしてこその明珠ですから!(≧▽≦)

    玲泉、とんでもないことを言い出しましたが……。
    そうですよね、真実だとすると、龍翔様は誰とも結ばれないことになってしまいます……(><)
    玲泉じゃ、いったいどんなつもりで言ったのか……(><)

  • 明珠、やはり誤解をまねく発言をして、周囲を困惑させてしまいましたか。
    それでこそ明珠です(#^^#)

    この調子だと、季白さんの念願が叶うのはやはり当分先になりそう……と思っていたら、早死にってどういうことですかーΣ( ゚Д゚)

    これは龍翔様と明珠を、結ばせるわけにはいかなくなってきました。
    ああ、けど二人がくっつかないのは、それはそれで嫌です(>_<)

    作者からの返信

    周りを振り回してこその明珠ですからね!(笑)

    ……と思っていたら、玲泉の爆弾発言が!(((((; ゚Д゚))))
    龍翔様を惑わせるための虚言か、それとも真実か……。
    さて、果たしてどちらなのかは……今のところは秘密です(*ノωノ)