応援コメント

57 甘いひとときを邪魔する気はなかったのですよ? その1」への応援コメント

  • >一度、睦んで飽きたとおしゃるのでしたら

    げほん!(派手にむせた)
    げほ…ごほ……朝から何を…ごふごふ(咳と見せかけた爆笑)

    みさおって…みさおってあんしゃん既にやらかしt(終了)

    >夕べ、龍翔殿下に優しく可愛がっていただいたおかげかな

    意   味   深   (もうこりゃ龍翔様の腸が煮えくり返るの必須…)(震)

    作者からの返信

    朝からセクハラ大魔王な玲泉様です(笑)
    もうね、玲泉様的には、夕べ一人寝をした時点で頑張っているんですよ!(笑)

    意味深……。明珠以外は、全員意味がわかってますけれどもね……(*ノωノ)

  • >明珠の場合、あっさりと扉を開けてしまいそうなので、心配この上ない。
    まさかー、いくら明珠でもそんな無防備になるはずが……ありますね。
    むしろ警戒している姿の方なんて、想像できません( ; ゚Д゚)

    玲泉様、最後になんて事を聞くのですか。セクハラで訴えてやりますよ((º言º))
    まあ明珠のことですから、ド天然な受け取り方をしそうですけど(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    警戒している明珠……。ええ、私も想像できませんでした(笑)

    玲泉様、セクハラで訴えられそうですね(笑)
    が、まだまだっ、本領はこんなものではありませんっ!( ゚Д゚)ノ

    さて、明珠はなんと答えるのやら……(*ノωノ)

  • 玲泉、やはり懲りずに来ましたか。明珠は昨日龍翔様と一夜を過ごしたんだぞ。お前なんかの出る幕はないんだー( `Д´)/
    まあ、一緒にいただけで何もありませんでしたが。

    って、よりによってそこ聞いちゃいます!?
    もちろん明珠は、どういう意味か分かってませんよね。ここはひとつ、爆笑解答をお願いします(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうです! 一夜を(別々の寝台で)過ごしたのです!( ゚Д゚)ノ

    もちろん、玲泉様の質問をわかっていない明珠(笑)
    ええっ、爆笑回答ですか!?Σ( ゚Д゚)
    それはちょっとハードルが高いです……(*ノωノ)

  • んもー、本当に無粋なやつですよ!(# ゚Д゚)

    明珠に余計なことを言うな――!!セクハラだぞ、セクハラ!!
    龍翔様!セクハラですよこれは!!

    作者からの返信

    玲泉、宮中では粋人で通ってるんですけれどねぇ……(笑)
    見事にセクハラ発言をかましましたっ!(≧▽≦)

    さて、明珠と龍翔様はなんと答えるのか……?( *´艸`)