応援コメント

56 自分だけが知る反応を、もっと引き出してみたくなる その3」への応援コメント

  • 明珠ちゃん寵姫賛成に一票入れに来ました!( ´ ▽ ` )ノ
    投票受付場はどこでしょう!?

    作者からの返信

    薄紅様まで!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    明珠への一票、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 明珠を寵姫にするための署名会場はこちらですか?_〆(゚▽゚*)


    しかし、季白さん、想像通りでしたね。さすがの季白さんでも龍翔様の鋼の理性を甘く見ていた、と(笑)

    作者からの返信

    いつの間にか署名会場が出来ている!(爆笑)

    季白さんはおそらくあれです。ほんとのほんとは、龍翔様の鋼の理性をわかっていつつ、早く禁呪を解いてほしいという己の願望で、目が曇っているんだと思います(´-ω-`)

  • 同意もない娘を襲うような卑劣漢。もちろん、龍翔様がそんな人だなんてこれっぽっちも思いません。だからこそ、安心してニヤニヤしながら見守っていられるのです(  ̄▽ ̄)

    寵姫やその後については全く考えていませんでしたか。もちろん季白さんは猛反発するでしょうけど、それとは別の意味で龍翔様も迷いそう。
    好きだ、結婚してくれなんていう、単純な話ではありませんからね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    確かに、龍翔様の鋼の理性があるからこそ、によによできるところもありますよね~(笑)

    珍しく、「その後」についてはまったく考えていなかった龍翔様です(><)
    だって……。「そこ」に辿り着くのが、相手が明珠だといつになるかわかりませんからねっ!( ・`д・´)⁺

    そして、単純な話ではないのも確かです……(><)

  • 季白さん、安理さん、これが龍翔様の忍耐力です(≧∇≦)
    天然鈍感無防備を極めた明珠を前にして耐え抜くのは、さぞきつかったことでしょう。そもそも龍翔様、改めて考えるととんでもない娘に惚れちゃいましたね(^_^;)

    けど自分はもちろん、応援していますよ。
    季白さんは失礼なこと言っていますけど、明珠を寵姫にするためなら、フォロワー一同、署名運動でも何でもします(#^^#)

    作者からの返信

    龍翔様の鋼の理性は、季白さんと安理の想像以上に強固でした!(≧▽≦)
    恋した明珠がとんでもない娘だった点については……。もうこれは、諦めてもらうしかないですね!(笑)

    明珠を寵姫にするための署名運動!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ありがとうございます!(≧▽≦)
    ……が、その前に……。明珠が「寵姫になることの意味」がわかるように成長できることを祈っていてくださいませ……(*ノωノ)