応援コメント

56 自分だけが知る反応を、もっと引き出してみたくなる その2」への応援コメント

  • きたー(笑)

    季白さん来ましたーwww
    (最近の楽しみの一つは季白さんのリアクション説があるたいへん失礼すぎる久遠悠)

    作者からの返信

    来ましたよ――っ!(笑)
    季白さんを楽しみにしてくださってありがとうございます!(≧▽≦)
    季白さんは龍翔様のこととなると極端に走りますからね~!(笑)

  • 季白さん(*´艸`*)
    これはもう完全に完了したと思ってますね。ぐふふ。

    真実を知った時の反応も楽しみです(笑)

    作者からの返信

    もちろんです! もちろん「ついに禁呪がっ!!」と思っている季白さんです!(笑)

    さて、真実を知った時、季白さんはどうなってしまうのか……(笑)
    お楽しみは次話でっ!(≧▽≦)

  • 龍翔様、なんとか理性で心を静めていますけど、これがこれからも何度も続くと思うと、いつ限界がきてもおかしくありませんね。

    季白さんはさっさと限界をむかえても良いって、思っているかもしれませんけど( *´艸`)

    作者からの返信

    季白さんは、間違いなく「龍翔様! さっさと限界を迎えてしまったください!」と思っているでしょうね!(≧▽≦)

    「はっ! もしや、あの小娘の色気のなさが原因では……っ!?」なんて失礼なことまで思ってそうです(笑)

    さて、龍翔様の理性はどこまで保つのか……?( *´艸`)


  • 編集済

    季白さん、とち狂いそうになっちゃいましたか(;^_^A

    しかし無理もありませんね。これで何ともなかったのは、龍翔様の鋼の理性があったからこそ。他の誰かなら、きっと季白さんが期待していた通りの事になっていたでしょう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    一晩中、じりじりじりじり……っ! と、確認したくてやきもきしていた季白さんですからね!(; ・`д・´)

    ええ、龍翔様だからこそ何もなかったんですが、季白さんはそうは思っていないようで……(苦笑)