応援コメント

55 悪夢をほどく指先 その3」への応援コメント

  • うっかり手を出しそうになって、それでもやっぱりこの子が大事だと思って、手を引っ込めるような シ チ ュ が 大 好 き で す (ラウドボイス)

    作者からの返信

    ラウドボイスありがとうございます~!(≧▽≦)
    やっぱり、ヒーローにはヒロインを大事にしてもらわないと! ですからっ( ・`д・´)⁺
    龍翔様の苦労はこれからも続きます!(*ノωノ)

  • あぁやっぱり?そんな展開ですよね知ってましたよε-(´∀`*)ホッ

    まぁでも。
    眠れなくなるのは確実ですね!なんてったって隣に好きな子がいるんですから!(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ですよね!(笑)
    皆様の予想通り、こういう展開になりました!( *´艸`)

    龍翔様が眠れたかどうかは……(*ノωノ)

  • 耐えたァ――――――( ゚Д゚)!!!

    さすがは龍翔様です。理性の男!!

    季白さんはがっかりするでしょうけど。いや、それでもやっぱり「さすがは龍翔様です!」って言うのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    耐えました――っ!( ゚Д゚)ノ

    季白さんは、龍翔様のこの鋼の理性になんと答えるのか……。
    お楽しみは翌朝で!(笑)

  • 今までにも似たような状況は何度かありましたが、一度自分の気持ちに気づいてしまうと、持てる理性を総動員して欲望を抑えなければなりませんね(*´艸`)

    この後すぐ眠れるか。多分、無理でしょうね。無防備な明珠のすぐそばで、眠れぬ夜をお過ごしください(≧▽≦)

    作者からの返信

    自覚してしまったがゆえに、抑えるのが辛いところです(><)
    が、今回はなんとか抑え込みました!(; ・`д・´)

    何も知らぬ明珠には、これからも苦労させられそうですが……。そのうち、不眠症になってしまうかもしれませんね(;´∀`)

  • 不興を買うようなことなんてしていませんよ。むしろその逆だと言っても、明珠は信じられないでしょうね( *´艸`)

    龍翔様、なんとか理性で、欲望を抑え込みましたね。今回は( ´∀`)
    しかし、きっとこれからもこんなことは、何度もあるでしょう。悶々と悩む、眠れぬ夜をお過ごしください。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    無月弟様の笑い方が!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    龍翔様、今回は理性の辛勝です!( ゚Д゚)ノ
    が。全然、なんにもわかっていない明珠には、これからも苦労しそうですね……(*ノωノ)