応援コメント

54 こぉんなオモシロイことから除け者になんかしませんって! その2」への応援コメント

  • 私も安理君と同じく、明珠の寵姫に賛成ですよっ(≧∇≦)

    というか、明珠一筋の龍翔さまなら、たとえ政略に必要とあっても、明珠以外の女性を后に迎えることはなさそうで、それはそれで季白さんの血圧を上げそうです(笑)

    作者からの返信

    ヒマリ様も明珠の寵姫に賛成ですか!(≧▽≦)

    明珠が寵姫になるとしてもまだまだ先のことだと思いますが、さて、龍翔様はどのように考えているのか……?( *´艸`)

  • 張宇さん完全にお兄ちゃんですね(≧▽≦)
    良いなぁ、素敵なお兄ちゃん(σ≧▽≦)σ


    しかし、明珠が寵姫ですかぁ……。こりゃあ季白さん大変ですよ。怒鳴りすぎて声帯にポリープできちゃう。

    作者からの返信

    張宇さんみたいなお兄ちゃんがいたら、ついつい甘えてしまいそうですよね( *´艸`)
    張宇さん、妹がいる設定なんですけれど、いつか出したいですね~(*´▽`*)

    明珠の寵妃、皆様、最初のイメージが怒鳴る季白さんというのがなんとも……(笑)

  • これはもしかして……明珠後宮編のフラグでしょうか?w(゚o゚)w

    作者からの返信

    明珠後宮編!Σ( ゚Д゚)
    いろいろ想像は膨らみますが、そこに行くまでには、まだまだまだまだ……かなりかかりそうです(苦笑)

  • 明珠が寵姫なんてことになったら、黒曜宮は間違いなく賑やかになるでしょう。主に季白さんの怒鳴り声で。
    想像だけでここまでなるのですから、現実になったら本当に角が生えちゃいそうです(*´艸`)

    しかし、果たして初夜にはなるんですかね? なにしろ相手はあの明珠。安易な予想は禁物ですよ~(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >季白さんの怒鳴り声で。
    爆笑しました!(≧▽≦)
    梅宇さんの注意と、梓秋さん、梓冬さんの「あらあら」「まあまあ」もたっぷり聞こえてきそうです(笑)

    ですよね~。相手はあの明珠ですからね……。
    果たして初夜が訪れるのか、甚だ疑わしいです……(´-ω-`)

  • 張宇さんの思考は、まさにお兄さんのそれですね。この状況を面白がっている安理さんや、明珠を捨てるなんて言ってる季白さん、少しは見習いなさい(ノ-o-)ノ

    そして季白さん、やはり明珠を正妃にするところまで考えて、警戒していましたか。
    しかし、むしろそれこそ、自分がずっと望んでいた展開です!

    黒曜宮の女主人に、しちゃいましょうよ。
    きっと新しい風を、運んできてくれますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    張宇さんはもう、明珠のお兄ちゃんを名乗っていいと思います!(*´▽`*)

    季白さんは下手に頭が回るだけに、そこまで想像して気をもんでおりました……(苦笑)
    が、果たしてあっさりとそんな展開になるのかと問われたら、そこはやはり「呪われた龍にくちづけを」ですので……(*ノωノ)

    黒曜宮の女主人! いつかそんな日が来たら……。
    新風が吹く楽しい黒曜宮になりそうです( *´艸`)