応援コメント

46 酔いそうに甘い蜜の香気が、同時に、ひどく苦い その3」への応援コメント

  • う~ん、惜しいっ(><)

    龍翔さまが思い出した玲泉の言葉で自分の気持ちに気づくかと期待しましたが、やっぱり主人としての立場を超えまいとしてしまいましたか~(^_^;

    賊からも玲泉からも明珠を守らなくてはならない龍翔さま。
    気疲れも相当かと思いますが頑張ってほしいですね!

    作者からの返信

    惜しかったです!(><)
    もうちょっと方向性が違えば、もしかしたら……? だったかもしれないんですけれど(*ノωノ)

    明珠は賊のことしかわかっていませんけれど、玲泉からも守らなければいけませんからね!(; ・`д・´)
    龍翔様の苦労はまだまだ続きそうです……(´-ω-`)

  • ああっ!張宇さんお久しぶりっ!(≧▽≦)
    早く拭き拭きしないと風邪引いちゃいますうううう((( ;゚Д゚)))

    ( ゚д゚)ハッ!
    推しの登場に、ついつい明珠と龍翔様を忘れてしまうところでした。
    龍翔様、これからもことあるごとに玲泉様の言葉を思い出しては悩むんでしょうねぇ。あんにゃろー、余計なこと言いやがって!!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    そぼ降る雨の中、頑張ってきた張宇さんのお帰りです!(≧▽≦)

    きっちりと嫌なところに釘を刺していった玲泉様です(><)
    次話は明珠視点で張宇さんとのシーンですよ~!( *´艸`)


  • 編集済

    更新お疲れ様です!(●︎´▽︎`●︎)
    なんかアレですね〜龍翔様と明珠がいい感じの時に冷泉の言葉を思い出して、また深く龍翔様が悩むなんて想像すると悲しいです·····冷泉め·····季白さんに言って胃に穴を開けてもらって欲しい、

    あれですもんね、今龍翔様と明珠を繋げている?表面上の関係は周りから見ると主人と従者の関係にしか見えないんでしょうね〜(安理と冷泉は別)関係だけでいうと信頼などの気持ちの繋がりは深いですけど(解呪とか)、周りから見るとただの何処にでもいる可愛い平民の女の子と高い身分の龍翔様、なんで龍翔様は上辺?だけでなく男としての自分を表したい?(上手くまとまらない( ^o^)<うわぁぁあ!)みたいなだからこそ冷泉の「主人として」が突っかかるんでしょうねでも明珠ならきっと大丈夫!!

    龍翔様は気持ちに明確なんであとは明珠が主人としてじゃなくどう思ってるかですね!長々といつもごめんなさい!!面白いです!

    作者からの返信

    季白さんが玲泉の胃に穴をっ!(爆笑)
    龍翔様のためなら、やってくれそうな気がしますね……(; ・`д・´)

    おっしゃる通り、龍翔様と明珠(明順)は、外から見れば第二皇子と身元も知れぬ新参者の従者ですからね……(><)
    安理と玲泉だけでなく、初華姫も何やら感じているようではありますが……(*ノωノ)

    なかなか悩み多い龍翔様ですが、もう少し見守ってくださいませ~(*´▽`*)

  • 龍翔様のお供に。
    あれができてない、こう言う時はこうしろと、季白さんが口やかましく言ってくる姿が想像できますけど、明珠頑張って(∩╹∀╹∩)

    身分をかさに、従者に手を出すような主人に成り下がりたくない龍翔様ですけど、彼が理性を保てているのは幼い頃から精神を鍛え上げられてきたからなのかもしれませんね。
    一個人としてではなく、主人としてしか明珠のことを守れないのが、もどかしいです(>_<)

    作者からの返信

    本格的にお供につくとなれば、季白さんの鬼指導が待っております!( ゚Д゚)ノ

    龍翔様が鋼の理性を持っているのは、きっと幼い頃から身を置いてきた境遇もあるのでしょうね……(><)
    主人としてですが、龍翔様、明珠のことはちゃんとしっかり守ります!(*´▽`*)

  • 大丈夫、明順だって頑張っているのです。決して龍翔様は見限ったりはしませんし、季白さんだって認めて……認めて……とにかく大丈夫!

    と言っても、明順本人はふがいないと言うのであれば仕方ありません。龍翔様、慰めてあげて。べつに、主としてじゃなくてもいいんですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    そうですよね~、不安要素は季白さんですよね……(´-ω-`)
    でも、龍翔様が大丈夫と言う限り、季白さんも最終的には飲み込まざるを得ないのです!(笑)

    尊敬しているからこそ、自分を情けなく思う明珠。
    龍翔様、どうやって慰めてあげます?( *´艸`)