応援コメント

44 言葉が雷と化して己を撃つ その1」への応援コメント

  • あんれぇ、玲泉さんはやっぱりノーマルでしたか(笑)

    >「わたしは、明順を娶りたいのです」

    あー、楽しいことになってきました楽しいことになってきました!!!!(超笑顔)

    作者からの返信

    玲泉さんはたぶん両と……(音声が途切れる)

    久遠様の笑顔がまぶしいです!(≧▽≦)
    玲泉さん、どんどん攻めていきます!( ・`д・´)⁺

  • 「娶りたい」って言うのも「ください」っていうのとほぼ同義じゃないですか!o(`ω´*)o

    そんなの龍翔様が承諾するわけないのはわかりきってるんですが……そろそろ何故そこまで明珠を取られたくないのか、龍翔様は自分の心にきちんと聞いた方がいいですよね(*´艸`)

    作者からの返信

    さすがヒマリ様! ですよね、龍翔様はそろそろ気づかないとですよね……(*ノωノ)
    実はこれが第三幕の主要テーマです!( *´艸`)

  • ノ――――!!!!( ;゚皿゚)ノシ
    ノーですよ、ノー!!!!( ;゚皿゚)ノシ

    どう考えても駄目でしょうよ!
    あんたいままで若い男さんざん侍らせといて、明珠ならオッケーだったから、そんじゃ、女人娶りまーす☆じゃないんですって!

    従者達もがっかりよ!?
    えっ、玲泉様?(;゚д゚)僕らどうなるの?ですよ。僕らよりそんな小娘が良いの!?ってなりますよ。

    さぁ、龍翔様。
    いまなら賊のせいに出来ますから。ちゃちゃっと殺ってしまいましょう。

    作者からの返信

    ですよね~っ( ゚Д゚)ノシ
    従者達にしてみれば、甚だしい手のひら返しですよ!(; ・`д・´)

    今なら賊のせいに……。できなくもないですが、かなり高リスクですね……。
    さあっ! 明珠のために、龍翔様、やっちゃいますか!?( ゚Д゚)ノシ


  • 編集済

    お出かけしている間に更新してる!いつもお疲れ様です!
    この題名?の通り龍翔様の心の中は雷どころか天変地異がおきるくらい怒ってますね!
    前とは違って素直でびっくりした感じの冷泉様も良いんですけどやっぱり指先にくちづけたり!それはダメよ〜激おこ龍翔様がキレちゃって大変なことになりそう!ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
    もう冷泉様が大変なことをし過ぎて賊そっちのけで明珠第1になりそうな龍翔様!(๑σωσ๑)♡
    賊に集中して初華を無事に送り届けたいけど冷泉様に魅入られた大切な明珠も気になる、大変な龍翔様!どうなるんでしょう
    次回も龍翔様が激おこなのは間違いないですね!ヾ(๑`Д´๑)ノ
    楽しみにしてます!(●︎´▽︎`●︎)

    作者からの返信

    龍翔様の心象風景はすさまじいことになっていると思われます……!(((((; ゚Д゚)))))
    玲泉様、一瞬だけ驚いておりましたが、すぐにいつもの玲泉様に戻ってしまいました……(笑)
    龍翔様も警戒を解ける状態ではないですね……(><)

    玲泉様のとんでもない申し出に龍翔様や明珠達がなんと答えるかは次話で~!( *´艸`)

  • まるで男乙女ゲーの方のキャラ達のようなグイグイっぷりですね!(笑)

    龍翔の反応が楽しみ過ぎます……!

    作者からの返信

    玲泉は「男なのに乙女ゲームのヒロインに~」のイケメン達とはまた違った感じに書けたらいいな~と思いながら書いているのですが、ぐいぐいっぷりはどちらも引けを取らない感じですね!(≧▽≦)

    龍翔様の反応は次話で!( *´艸`)

  • 今まで女性に触れられなかった玲泉にしてみれば、常識を覆すほどの衝撃だったのでしょうね。
    だけどそれでも、明珠はダメなのですー(>_<)

    娶るってハッキリ言っちゃいましたから、いくら鈍感な明珠でも、これはさすがに勘違いのしょうがない?
    明珠、「私には龍翔様という、心に決めた人がいます」って、言ってあげてください(*´艸`*)

    作者からの返信

    玲泉にとっては青天の霹靂です!Σ( ゚Д゚)

    目の前で「娶る」とはっきり言いましたが、果たして明珠は……(><)

    >「私には龍翔様という、心に決めた人がいます」
    ……これを言える明珠なら、龍翔様ももう少し苦労してないと思います(苦笑)

  • 龍翔様、やはり即刻拒絶しましたか。
    ですが今回は玲泉も真剣ですし、自らと重ね合わせると、無下にもできませんね。

    って、娶るですと!?!?Σ(Д゚;/)/
    ダメダメダメ、絶対ダメーっ! そんなの、龍翔様も読者も許しません!

    作者からの返信

    もちろん、即拒絶です!( ゚Д゚)ノ
    が、我が身と重ねると同情してしまい……(><)

    と、油断した途端、玲泉がとんでもないことを言い出しました!(((((; ゚Д゚)))))

    もちろん、絶対ダメですよね!(; ・`д・´)