応援コメント

41 お嬢様さえお望みになられたら、いくらでも。 その2」への応援コメント

  • またもや寝落ちで先日拝読した際に応援ボタンを押さないまま寝てしまったようです(´・ω・`)

    周康さん、仕掛けてきましたね!
    明珠を遼淵の娘として正式に認めさせた上で結婚を企てる野望はまだ捨てていないのでしょうか(^_^;

    龍翔さまを敵に回すようなことはしない方が身のためでは……💦

    作者からの返信

    だ、大丈夫ですかヒマリ様!Σ( ゚Д゚)
    どうぞ、無理のない範囲でおつきあいくださいね(*´▽`*)

    周康さん、仕掛けてきました!( ・`д・´)
    まだ、野望を捨てていないのか、それとも他に思惑があるのか……(´-ω-`)

    でも、龍翔様の機嫌を損ねることだけはやめておいたほうがいいですよね!(; ・`д・´)

  • 清陣は廃嫡されてもおかしくないでしょうしねぇ。

    どのみち明珠の人格的にも後継は難しそうですが、弟の事もそうですし、蚕家に入ったら龍翔の従者ではいられなくなっちゃいますしね……

    作者からの返信

    清陣がまだ表向きは廃嫡されていないのは、ひとえに、遼淵が「どーでもいい」とほったらかしにしているせいですからね……(;´∀`)

    明珠の性格的にも、今の状況で蚕家に入ると言うのは絶対ありえませんね!(; ・`д・´)

  • そうそう。
    弟さんのことがありますもんねぇ……。

    作者からの返信

    明珠にとって、一番大事なのは順雪ですからね!(≧▽≦)
    はいはいと頷けるワケがないのです……(><)

  • 明珠が蚕家に。いつかはこんな話も出てくるのではないかと思っていましたが、それが今でしたか。確かに明珠の持つ特性は希有であり、清陣はもうダメですね。

    とは言えそう簡単に受け入れられるものではありません。そして何より順雪がいる限り、明珠がこれを受け入れることは無さそうですね。

    作者からの返信

    周康さん、二人きりになれた今が好機とばかりに勧誘しております!(><)
    清陣が次期当主になることはもうありえないでしょうからね……(><)

    そうです、明珠にとっては、順雪がいる限り、蚕家に引き取られるなんて、とんでもないです!( ・`д・´)

  • 清陣に蚕家は、任せられませんね。あれだけのことをしでかしたのですから、当然ですよ( `Д´)/

    だけどいきなり引き取りたいなんて言われても、受け止められませんよね。
    特に最愛の順雪のことがありますから、その辺を何とかしないことには、明珠は絶対に、首を縦には振らないでしょうね。

    作者からの返信

    清陣が次期当主から脱落した以上、明珠しか遼淵さんの子どもはいないわけですが……(><)

    ですが、明珠にとって最愛の家族は順雪ですからね!( ・`д・´)
    順雪と離れるなんて、明珠には考えられません!(><)

  • 複雑ですよねぇ。
    娘とわかったからと言って、じゃあいまからそちらにお世話になります!なんてことにはなりませんよ。ましてや普通の、一般家庭じゃありませんからね。恐れ多くてとてもとても(;゚Д゚)

    作者からの返信

    しかも、今まで存在を隠されてきた不義の子ですしねぇ……(><)
    ここで「はーい、戻ります~!」っていう明珠だったら、そもそも借金に困ってません(苦笑)

    下手に名家なだけに、戻ったら戻ったで大変そうな気配しか……!(((((; ゚Д゚)))))


  • 編集済

    明珠は本当は蚕家のご当主様の血を継いでるんですもんね、それでも弟を大切に思う明珠はとっても優しいですね〜(●︎´▽︎`●︎)
    こんなに順雪が大好きなら龍翔様もてこずりますね、、、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    明珠本人は自分が蚕家の娘だという自覚はまったくありませんけれども(苦笑)

    明珠にとって、一番はまごうことなく順雪ですからね!(≧▽≦)
    龍翔様にとって一番のライバルは、実は順雪くんだと思います(笑)