応援コメント

41 お嬢様さえお望みになられたら、いくらでも。 その1」への応援コメント

  • 雲行きが怪しいですねぇ…(じぃ

    作者からの返信

    はい、怪しくなってまいりました……(´-ω-`)
    周康さん、明珠と二人だと前科アリですからね(苦笑)

  • 天真爛漫な明珠を見ているだけでほっこりしてしまうのは周康さんも同じなようですね(^^)

    ただ……周康さんと二人きりというのも何だか危なっかしい気がしてきましたね(><)
    周康さんは何を言い出すつもりなんでしょう💦

    作者からの返信

    周康さんも明珠を相手にしていると気が緩んでしまうようで……(苦笑)

    さすがヒマリ様、鋭いですね! 周康さん、明珠にどんな話をするつもりなのか……?(; ・`д・´)

  • 美味しいものを食べると笑顔になっちゃいますからねぇ
    美味しいものを食べてにこにこしている顔、龍翔様も見たかっただろうなぁ……。

    作者からの返信

    おいしいもの=素晴らしいものですからね!(≧▽≦)
    龍翔様、明珠のにこにこ顔が見れなかったと知ったら、新たにお菓子を用意しそうですよね……( *´艸`)

  • いつも楽しみにして読ませて貰っています!
    いたずら龍翔様と天然な明珠の絡みがとても大好きです!更新されるのをいつも心待ちにしていますこれからも頑張ってください!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます!(*´▽`*)

    龍翔様と明珠のやりとりは、私自身、書いていてとても楽しいです……!( *´艸`)

    読んでいただけた方にお楽しみいただけるよう、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • 明珠がお嬢様。思えば彼女も、一つ運命が違えば、なに不自由ない立場にいてもおかしくなかったかもしれないのですよね。
    今からだって周康の言うようにそっちの生活を選ぶことができるのかも。

    だけど果たして、明珠本人はそれを選ぼうとするのでしょうか?

    作者からの返信

    どこでどう、運命が変わるかはわかりませんもんね……(><)
    お嬢様になっている明珠はなんだか想像がつきませんが(苦笑)

    ただ、確かに明珠本人がそれを選ぶかどうかですよね……(*ノωノ)

  • そもそも寒節はどうやって麗珠と出会い、結婚までこぎ着けたのでしょうか。
    実はこの作中、最大の謎だったりします(笑)

    作者からの返信

    謎ですよね~(苦笑)
    まあ、寒節さんには、いろいろ有利に働いた事情があったりするのですが……。
    ただ一つ断言できることは、麗珠さんはダメ男にほだされるタイプだったということですね……(´-ω-`)

  • 美味しいお菓子を食べながら話す姿、和みますね(*´▽`)

    麗珠が亡くなってからは辛い思いをしてきた明珠ですけど、お菓子を食べる姿は本当に幸せそう。思う存分食べて、舌と心を潤してください(#^^#)

    作者からの返信

    この話を龍翔様が知ったら、山ほどお菓子を用意しそうですよね!(≧▽≦)

    明珠を幸せにするものランキングは、1位、順雪。2位、お菓子。3位、お給金じゃないでしょうか?(笑)