応援コメント

40 少し離れるだけでも心配でたまりません!? その1」への応援コメント

  • 乙さん、こんにちは。
    えろ作家・水ぎわでございます。

    はあああ。王道の中華ですね。
    中華ものって、独特の雰囲気がありますねえ。
    一度書いてみたい、と思いつつ、キャラの名前を覚えきらない自信があり(笑)
    イマイチ踏み込めません。

    こちらはあっさり使いこなしていらして
    すんばらしいです!

    作者からの返信

    水ぎわ様、コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    まさか、小説の方をのぞいていただけるとは!

    中華「風」ですので、ややこしい部分はすべてすっ飛ばしております……(*ノωノ)
    名前も字とかはすっとばして単純にしておりますので(苦笑)
    なので、真面目に勉強して書かれている方からは怒られるかもしれません……!((((; ゚Д゚))))

  • 龍翔さまも家臣の皆も、そして読者の皆さんも、誰も明珠が無事に留守番できるとは思っていないようで(^_^;

    ええ、もちろん私もその一人です(≧∇≦)

    作者からの返信

    龍翔様だけでなく、全読者様にも信用されていない明珠です!(笑)

    無事に留守番……できるワケがないですよね~(´-ω-`)

  • 皆さん言ってますが、何も起きないはずないですね、これは……(笑)

    作者からの返信

    ですよね~っ(苦笑)
    これはもう、何かが起こると言ってるも同じですよね!(≧▽≦)

  • もうね、わかってますよ。これはすべてフラグですね?

    だって、この状態で

    ――四時間後
    「よし、何事も起こらなかったな」
    「はい。龍翔様」

    っていう展開の方がおかしいですから!!(笑)

    期待してるよ、明珠!!

    作者からの返信

    ですよね! これで何も起こらなかったら、私が読者様方に怒られますよね!(笑)

    果たして明珠は宇部様の期待に応えられるか否か……!?(; ・`д・´)

  • もう、この念押しがフラグのようで……(^◇^;)

    作者からの返信

    ハル君並に、びしばしフラグを立てている明珠です!(笑)

  • 問題を起こさないよう、さんざん釘を刺されていますね。
    だけどなぜでしょう。念を押せば押すほど、失敗する前ふりに聞こえて来るような気がします( ̄▽ ̄;)

    何事もなく。たったそれだけの事が、とんでもなく難しくなりそうです。

    作者からの返信

    念押しをすればするほど募る不安! これぞ明珠クオリティです!(笑)

    何事もなく大人しく! それだけのハズなんですけれどね……(´-ω-`)


  • 編集済

    玲泉様も立派は、失言でしたね。龍翔様不機嫌になっちゃいました(^_^;)

    明珠は大人しくしているつもりでも、大抵いつも何かあって、騒ぎになってしまう気がします。さて、今回はどうなるか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    明珠自身は、ちゃんと大人しくしている気満々なんですけれどね!(笑)
    ですが、うっかり玲泉の名前をだしちゃったりする天然なので……(´-ω-`)

    今回はどうなってしまうのか……!?(; ・`д・´)