応援コメント

39 お兄様はどちらが幸せだと思われますか? その2」への応援コメント

  • 今更ですが……。
    明珠、かわいいなぁ……。
    いろんな人を虜にしてますね(^◇^;)

    そして、一体彼女は誰に預けられるか……。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    明珠は自分の中の「可愛いいい子の女の子」のイメージで書いてます!( ・`д・´)⁺

    明珠の預けられ先は……?( *´艸`)

  • まさかここに来て周康のターン到来か!?

    作者からの返信

    まさかまさかの周康のターンが……!? さて、くるのかどうかっ!?(≧▽≦)

  • 龍翔さまと明珠の恋愛方面への疎さには初華姫も困惑してしまったようですね(^◇^;)

    そして、総督との面談中の明珠の処遇。
    龍翔さまは考えあぐねているようですが、初華姫には何かお考えがあるのでしょうか。

    作者からの返信

    初華姫も大弱りです! まさか、揃いも揃って恋愛音痴とは……!(*ノωノ)

    玲泉のことさえなければ、周康に任せて、と簡単に考えられたのですが……。
    悩む兄に、初華姫はなんと申し出るのか?( *´艸`)

  • もう初華姫様も明珠にめろめろですね。兄と妹どちらも落とすとは、まったく恐ろしい子……((( ;゚Д゚)))

    しかし、そんな明珠を誰に託すか。張宇さんが一番安心ですけど、そうすると龍翔様が……。むむむ。

    作者からの返信

    龍翔様と初華姫、仲良しですから、もしかしたら好みが似ているのかもしれません( *´艸`)
    兄妹ですけれど(笑)

    張宇さんか季白さんが一番安心なんですけれどねぇ(><)
    今回は二人とも龍翔様についていてもらう必要があるので……(´-ω-`)

  • 季白と張宇が龍翔様の側を離れられないのは痛いですね。周康が頼りない訳ではありませんが、やはりどこか心細いです。

    何者かが仕掛けてくるか、はたまた明珠本人がやらかすか。何事も起こらなければいいのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    龍翔様が一番、信を置いているのはやはり季白と張宇ですからね!( ・`д・´)⁺
    周康もできる人なんですが、大切な明珠を預けるとなると……(><)

    何事も起こることなく、無事に過ごせるか!?
    ……甚だ不安ですね……(><)


  • 編集済

    明珠は自分のことを低く見ていますけど、龍翔様も初華も、ついでに玲泉も、皆明珠のことを買っていますよね(#^^#)

    そんな明珠を守るには、周康に任せる他ないのでしょうか? それとも初華、何か考えがありますか?

    作者からの返信

    周りは買っていてくれていても、自分自身の自己評価は低~い明珠です(><)

    龍翔様の従者達は有能なのですが、いかんせん人数が少ないのが、こんな時はネックですね……(><)
    さて、初華姫はどうする気でしょうか?( *´艸`)