応援コメント

38 不出来な従者でお許しください! その2」への応援コメント

  • 悲しせたくないから藍圭様のことを伝えなかったなんて……龍翔様どんだけ過保護なんですかっ(*´艸`)

    涙の中での甘いくちづけ💕
    この二人の間に玲泉なんかの付け入る隙はまったくありませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    過保護な龍翔様です( *´艸`)
    もう一つ、『花降り婚』のことを突っ込まれたくないという理由もあるのですが、それはまだおいおい……( *´艸`)

    そうです! 玲泉がつけいる隙間なんてない!……と思うんですけれど……(*ノωノ)

  • 龍翔様ったら、玲泉様の名前が出ると穏やかではいられないようですねぇ(*´艸`)

    作者からの返信

    初めて明珠(外向きには「明順」ですけれど)をまともに狙ってきた人物ですからね……(><)
    しかも、相手は少年好きな男色家……。もう、これは警戒しまくりですよっ!( ゚Д゚)ノ

  • 玲泉の名前が出た途端に反応する龍翔様がちょっと可愛いです(笑)

    作者からの返信

    龍翔様、玲泉の名前には心穏やかでいられないようです( *´艸`)

  • 明珠、そんなに自分を責めないで。そんな悲しい言葉なんて聞きたくないよ(>_<)
    と言うわけで龍翔様。明珠がこれ以上言う前に、しっかり口をふさいでやってください(*´艸`)

    作者からの返信

    自分を責めている明珠ですが……。龍翔様、強引に口をふさいじゃいました!( *´艸`)
    とりあえず、明珠も驚きで頭の中が真っ白になったみたいです(*ノωノ)

  • 明珠、君は不甲斐なくなんかないから(。>д<)

    つい自分を過小評価していまいがちな明珠ですけど、そんな彼女の優しさや言動は、龍翔様に力を与えていますよ。
    時々理性を失わせてしまうくらいに( *´艸`)

    作者からの返信

    今まで苦労してきたこともあり、ついつい自分を過小評価してしまう明珠です(><)

    龍翔様は真っ直ぐで謙虚な明珠だからこそ、大切にしてるんですけれど……。本人がそれを理解するのはいつのことやら(*ノωノ)