応援コメント

33 ちゃあんと説明してくださいますわよね? その2」への応援コメント

  • なるほど~(≧▽≦)
    初華姫は龍翔様の溺愛ぶりを見て明珠が女の子だと気づいたのですね(・∀・)ニヤニヤ
    その事実だけで朝からによによが止まりません!

    作者からの返信

    初華姫、妹だけあって龍翔様のことをよく知ってますからね( *´艸`)
    ええ、溺愛っぷりを見て、ピンときました!(≧▽≦)

    によによしてくださって嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 確かに、龍翔様の態度によっては明順が女性だとバレてしまうわけですね………なるほど納得。
    まぁでもね?そうだとわかっていても構ってしまうのが龍翔様ですよねぇ(苦笑)

    部屋にいるときは仕方ないとしても、外で構うのは、今後のためにも控える方がいいのでしょうね………。

    作者からの返信

    納得されてしまいました(笑)
    無意識に構ってしまうのが龍翔様です!( *´艸`)

    これからは、外では気をつけないとですよね~(*ノωノ)

  • あらら、痛いところをつかれましたね、龍翔様(σ≧▽≦)σ

    そうかそうか、龍翔様が明珠のことをそういう目で見てるから……。

    ……龍翔様?
    あなたどんな目で明珠を見てらっしゃるの!?

    作者からの返信

    初華姫、ぐっさりと突いてきました!( ・`д・´)

    龍翔様の明珠を見る目ですか……。
    慈愛と慈しみの目です!(≧▽≦)
    ええ、そういうことでっ!(*ノωノ)

  • 季白さん、借金を倍増とは、恐ろしいことを言いますね((((;゜Д゜)))

    気を付けなければならないのは、明順自身ではなくお兄様ですか。その一言で、何だか納得してしまいました(#^^#)
    龍翔様の明珠に対する態度は、他とは違いますからねえ。大好きオーラが見てとれますよ。もしかしたら気づいていないのは、龍翔様と明珠だけなのではないでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    季白さんの最終奥義「借金倍増!」です!(笑)

    初華姫、妹だけあって鋭いところを突いてきます!
    周りからしてみれば、いろいろとバレバレですよね~( *´艸`)

    さて、龍翔様がなんと応えるかは次話で!(≧▽≦)

  • 逆に考えるんだ。

    むしろ龍翔も「そっち」の気があると周囲にアピールするんだ……!

    作者からの返信

    ええっ!? lager様はその案を押しですか!?(笑)
    もし龍翔が「そっち」の気があると王城で広まったら……。

    女性も男性も、大騒ぎになりますね……(; ・`д・´)

  • 龍翔様、最大のライバルは妹ですか?(*´艸`)

    比較対象のいない玲泉なら真実に気づくことはないと言うのは説得力がありますね。ほんの少し安心しました。
    ですが、気をつけるのは龍翔様ってどういうこと? いえ、なんとなーく、予想はできてしまうのですが(^o^;)

    作者からの返信

    龍翔様、最大のライバルは……順雪くんです!( ・`д・´)⁺
    が、順雪くんは実家の今、次のライバルは初華姫かもしれません(笑)

    玲泉様はほんと「男性」にしか興味がありませんからね(苦笑)
    なかなか明珠の正体に気づかなさそうです(*´▽`*)

    気をつけるのは龍翔様……。やっぱり、予想がつきますよねぇ( *´艸`)