応援コメント

33 ちゃあんと説明してくださいますわよね? その1」への応援コメント

  • おっと、バレましたねぇ(嬉)
    さっすがぁ!! 初華さ―――ん!!(にっこにこ)

    作者からの返信

    バレちゃったっス~♪(安理さん風に・笑)
    そりゃあ、親愛なるお兄様が明らかにいつもと違う対応ですからね~( *´艸`)

  • さすがに龍翔様の妹君にはバレてしまいましたね(^_^;
    でも、初華姫ならば口外なさらないでしょうし、明珠の心強い味方になってくれそうです(´∀`*)

    作者からの返信

    初華姫の目は誤魔化せませんでした!( ・`д・´)⁺

    ヒマリ様がおっしゃるとおり、初華姫はお兄様の不利になることはしないのですが……。ただ、何事も楽しむのがモットーの初華姫ですからね~( *´艸`)

  • ………まぁ、うん。そりゃあバレますよねぇ(苦笑)
    初華姫、最初から明順が女の子だと気づいてたみたいですし?てか知ってて黙っていらっしゃったみたいですし。


    というか安理さん。そうやって笑ってると鉄拳が落ちますよ?知らないですからね?

    作者からの返信

    初華姫、いつからバレていたのかは……次話以降で!(≧▽≦)

    安理は、もうちょっとお口にチャックしていた方がいいですよね~(苦笑)
    心配していただき、ありがとうございます( *´艸`)

  • 遂に女の子バレ来ましたね!
    これがこの後どう影響してくるのか……


    でも季白さんは間違った事は言ってないのでちょっと可哀想(笑)

    作者からの返信

    季白さん、お小言役ですからね(苦笑)
    大丈夫です! 本人はまったく全然へこたれていませんから!( ・`д・´)⁺

    ついに初華姫に女の子だとバレちゃいました!(≧▽≦)
    もちろん、影響大! ですよ!(≧▽≦)

  • 季白さん、さすがに厳しいですね((( ;゚Д゚)))
    助けて張宇さん!!(TдT)
    と思ったら、さすがは(私の)張宇さん、ナイスフォローです。季白さん、あなたも少し見習って!!( ;゚皿゚)ノシ


    初華姫様抱きついたからわかったというよりは、それで確信を持った感じですかね。あらあらどうするの龍翔様~?

    作者からの返信

    一行の良心・張宇さんは、もちろんちゃんとフォローをしてくれます!(*´▽`*)
    季白さんは張宇さんの優しさの欠片でももらったら……って、優しい季白さんはそれはそれで不気味ですね(((((; ゚Д゚)))))

    初華姫様にバレちゃいました!(≧▽≦)
    さあ、龍翔様はどうするおつもりか……?(; ・`д・´)

  • 予想通り、季白さんが鬼教官となりましたね。
    しかし最近はすっかりそれが当たり前みたいに思っていましたが、よくよく考えてみれば少年従者をやるなんて難しくて当たり前。多少目立っていても、バレないだけで合格点ではないでしょうか?

    と思ったら、バレたーーーーっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    季白さんの鬼教官タイムは定期的にやってきます!(笑)
    明珠なりに頑張って少年従者のふりを……って、バレちゃいました―――っ!(≧▽≦)

  • 季白さんの指導に、明珠はヘトヘトですね。
    緊張して落ち着きがなくなってしまうのは、普段の様子からもうかがえますね。よく龍翔様に翻弄されて、パニクっちゃっていますもの(#^^#)

    そして初華姫に、ついにバレましたか(-_-;)
    何となくですけど、この子にはバレるかもって気がしていました。
    いきなり抱きついてきたと言うことは、初めから確かめるつもりだったのでしょうか?
    龍翔様がどう説明するか、見ものです(≧∇≦)

    作者からの返信

    明珠に落ち着きは装備されていません!(笑)
    あわてると、はわわわっ、ってパニックになるタイプです( *´艸`)

    初華姫に、ついにバレてしまいました!(; ・`д・´)
    ここへ来る前に確信を抱いていたようですが……。さてさて、龍翔様はなんと説明するのでしょう?(笑)