応援コメント

32 断りきれないお誘いです!? その2」への応援コメント

  • >ちなみに、最愛の弟、順雪は、明珠の中で燦然と首位に輝く特別枠なので、そもそも比べようがない。

    英翔さま負けた(そこぉ!?)

    作者からの返信

    順雪くんは特別枠でした!(≧▽≦)

    英翔様は英翔様で、龍翔様とセットで「ご主人様」というある意味、特別枠に入っていそうですけれど(笑)

  • オールキャスト揃ってちょっと凄いことになっています!? 玲泉さまの取り巻きはやはり美少年揃いですかぁー!

    作者からの返信

    龍翔様、初華姫、玲泉様とそろったら、もうまぶしいこと、まぶしいこと……(笑)
    玲泉様の取り巻きは、もちろん、美少年ばかりです!( ・`д・´)⁺

  • 季白さんと玲泉の駆け引きにドキドキしました~(|| ゚Д゚)

    やはり玲泉、美少年を多数抱えているだけあって執着心が凄いですね💦

    そして、明珠と龍翔さまに一体何が……!?

    作者からの返信

    季白さんと玲泉、絶対そりがあわない二人ですよね……!( ・`д・´)

    玲泉、明珠に執着しておりますよ~( *´艸`)
    さてさて、龍翔様は明珠の何を見てしまったのか!(≧▽≦)

  • さすがは季白さん!ナイス!と思いましたが、退室したらしたでその後のお説教タイムが恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    季白さんのお説教タイムは隙あらばやってきますからね!(; ・`д・´)
    春画事件でやらかした季白さんですが(笑)、その程度ではめげません!(≧▽≦)

  • 季白さんの機転で、早々に退出……と思いきや、やはりそう簡単には、帰してくれませんでしたか(^_^;)

    龍翔様と初華、明順を守りたいという思いは同じですね。兄妹で息があっていて、いいですね!(^^)!

    作者からの返信

    玲泉、せっかく来た明珠をあっさり帰す気はありません!(≧▽≦)

    龍翔様と初華、兄妹で息もぴったりです!(*´▽`*)

  • 玲泉さん、もう、手を変え品を変え……(^◇^;)

    と、思っていたら……。
    おや、何が……?

    作者からの返信

    玲泉さん、諦めが悪いですよ!(; ・`д・´)

    と、思っていたら……です!(≧▽≦)

  • 言葉の裏での攻防戦再び。ある意味武器を使っての戦いよりも緊張感があります(; ・`д・´)

    玲泉のところに行ってしまったら、色んな意味で一大事。龍翔様、しっかり守ってあげて(>_<)

    作者からの返信

    表はにこやかに、けれども言葉では舌鋒鋭くやりあっております!(; ・`д・´)

    玲泉のところに行ったらもう、危険どころじゃないですね!(((((; ゚Д゚)))))