応援コメント

32 断りきれないお誘いです!? その1」への応援コメント

  • 明珠さん かわいい😍!

    作者からの返信

    LoveBook様、コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    明珠を可愛いと言っていただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 初華姫と玲泉から同時にお誘いということは、合同でお茶会をする運びになったのですね(^◇^;)
    初華姫の方だけに顔を出すということができればよかったんですけどね~(^_^;

    さて、ただのお茶会ではすまない雰囲気がムンムンしてますので、安理君ばりに楽しみで仕方ありません(*´艸`)

    作者からの返信

    同時に誘われたせいで、合同お茶会になってしまいました……(><)

    さて、無事にお茶会が終わるか否かは……(; ・`д・´)
    すでに季白さんが胃を痛くしていますからね!(笑)

  • 兄妹。
    好みは似てるんですね~!

    この先のお茶会が楽しみです!
    ……季白は不安でいっぱいでしょうが……(^◇^;)

    作者からの返信

    仲良しだけではなく好みも似ている兄妹でした( *´艸`)

    季白さん、お茶会のことを考えて、今から胃がキリキリ痛んでそうです……(; ・`д・´)

  • いつものメンバーですね!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    張宇さん活躍するかしらと、ちょっとウキウキの私です(笑)

    安理さんが調子こいたら情け容赦なくやっちゃって、張宇さんっ!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    いつものメンバーです~(*´▽`*)
    このメンバーやっぱり書くのが楽しいんですよね~( *´艸`)

    安理、張宇さんにやられちゃうようなことをしでかすか!?(笑)

  • やっぱり兄妹。好きになる人は同じなのですね(#^^#)
    もっと別の形で会っていたら、龍翔様と初華に代わる代わる可愛がられていたのかも。

    しかし正体がバレる危険があるので、そこだけはしっかり注意しないといけませんね。季白さん、安理、フォローよろしく。
    なんだかある意味余計に緊張やら不安やらが高まりそうですが(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    好みもよく似ている兄妹でした( *´艸`)
    絶対、二人そろって明珠を猫かわいがりしますね!(≧▽≦)

    明珠の正体がバレないよう、季白さんも安理も頑張る予定ですが、果たしてどうなることやら……(汗)


  • 編集済

    龍翔様と初華姫。同じ人を気に入っちゃいましたね(#^^#)
    もし全てを打ち明けることができたならこの兄妹、明珠トークで何時間でも話せるかもしれません。もし明珠と別の形で出会っていたら、そんな未来も、もしかしたらあったかもしれませんね(*´▽`)

    季白さんは粗相がないようにと、十分すぎるくらい釘を刺していますけど、これでは緊張して、かえってミスをしてしまいそう(^_^;)
    リラックスして接することができれば、初華姫は満足してくれそうなのですけどね( ´∀`)

    作者からの返信

    兄妹で明珠トーク!(≧▽≦)
    おっしゃる通り、この二人なら何時間でも話せそうですね!
    安理が横で聞いてたら絶対爆笑することでしょう(笑)
    そして、明珠は照れて早々に「もう、もうダメです~っ!」って逃げ出してそうです( *´艸`)

    季白は明珠が心配で仕方がないですけれど、このプレッシャー、明珠には逆効果かもですね(汗)