応援コメント

30 たまには褒美も必要です? その3」への応援コメント

  • なでなでからの甘~い口づけ(//∇//)
    龍翔さまだけでなく私まで楽しませていただきました♡

    船は揺れるものですからね!
    もうずっと龍翔さまを手すりがわりにして掴まっていたらどうですかね!?

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    糖分が欲しいと思いながら書いていたら、こんなことになってしまいました( *´艸`)

    龍翔様、明珠に頼まれたら喜んで手すり係をしてくれそうです!(≧▽≦)

  • 管楽器を演奏する方だったと思うんですが、鼻から吸いつつ口から息を吐くという技を見たことがあります。

    この訓練をすれば、半永久的に口づけをすることが出来ます!( ゚Д゚)

    ただ、ムードは0です!

    このちょっと息苦しい感じがまたどきっとしちゃうんですよねぇ(*´艸`)

    作者からの返信

    そんな技が!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    明珠はまず、息を止めずに鼻で息をするところからですね……(苦笑)

    >このちょっと息苦しい感じがまた
    ふふふ~( *´艸`) わかってくださって嬉しいです!( *´艸`)
    明珠はそれどころじゃなかったようですが……(*ノωノ)

  • ナイスタイミングでの出港。船も空気を読んだのでしょうね(*´艸`)
    こんな偶然ならいつでも大歓迎です( 〃▽〃)

    作者からの返信

    いつもはタイミングが悪いですからね!(笑)
    たま~には、いい偶然も起こってもらわねば( *´艸`)

  • 珍しく怒った様子の明珠に、龍翔様も慌てましたね。
    だけど決して嫌なわけではなくて、窒息しそうだったと訴える明珠が可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    明珠、必死で息を止めていたと思われます( *´艸`)
    いつもと違うくちづけに、あわあわな明珠でした!(≧▽≦)


  • 編集済

    >いつ息をすればいいか

    鼻で息をなさい。(´-ω-`)

    作者からの返信

    lager様! 明珠ちゃんに教えてあげてくださいっ!(笑)
    もう、コメント読んだ瞬間、大爆笑でした!(≧▽≦)