応援コメント

27 赤ん坊がどうやって生まれるか知ってます? その1」への応援コメント

  • なんやら王宮も面白いことになってますね!ニシニシが止まらんです!!


    誤字脱字かもです
    「あっ、龍翔様からことがあります!」「「「龍翔様からっ!?」」」

    ↑ 龍翔様から聞いたことがあります

    ですかね?

    間違っていたらスイマセン(;´Д`)
    良かったら削除しといて下さいまし

    作者からの返信

    きゃーっ、お恥ずかしいっ!(><)
    脱字をお教えいただいてありがとうございます!(*´▽`*)
    修正いたしました~(*´▽`*)

    ようやく帰ってこれた王宮ですが、いろいろ思惑が入り乱れて、大変なことになっております!(≧▽≦)


  • 編集済

    ついに核心(?)に触れ始めました(舞)

    >「きゃ―――――っ‼」

    あ、良かったです。反応がありました(そういう問題じゃない)

    と思ったら、龍翔様 拒 絶 さ れ た ! (おいたわしや…)

    と思ったら龍翔様の矛先が梅宇さんたちに行った!!(わかりますけどぉ!)
    んでもって最後には安理さんに行った!(もっとわかりますけどぉ!!!)

    ひしひしと一波乱の予感…。

    作者からの返信

    果たして、核心にふれられるかどうか……(苦笑)
    明珠ちゃん、いちおう反応はしましたが、さて……(*ノωノ)

    龍翔様の怒りの矛先が安理さんに向かうのはもう、元凶の一人なので仕方がないですよね!(笑)

    このエピソードは、正直、書かなくても本筋にはそれほど影響はないのですが……。「季白さんがこの状況で動かないハズがないよな~」と考えると、思わず入れちゃいました!(≧▽≦)

  • やっぱり知らなかったのですね。楽しい性教育の始まり始まり!

    作者からの返信

    とんちんかんなことを本気で言っている明珠です!(苦笑)

  • まさかのコウノトリレベル……!
    梅宇達は完全にとばっちりですね(笑)

    作者からの返信

    コウノトリレベルの明珠でした!(笑)
    頼まれた梅宇さん達も「えぇぇ~」って感じですよね(苦笑)

  • ありゃりゃりゃ……(;^_^A

    まぁ、いつまでも秘密にしておくのも……。ねぇ?

    作者からの返信

    コメント欄が、「明珠、ついに!?」とにぎわっております(笑)
    いつまでも知らないままではいられませんが、さて……?(*ノωノ)

  • 安理さ――――んっ!((( ;゚Д゚)))
    やっぱりあなたかいっ!

    春画的なやつかな、と勝手に想像しました。
    安理さんが用意したんなら、何ていうか……うん、何か生々しそうです(笑)

    季白さんなら保健体育の教科書とかのイメージでしたけど(笑)

    明珠、頑張れ!
    たぶんこれも教養の一種だから!

    作者からの返信

    そうです! 騒ぎを引き起こすと言ったら、やっぱり安理です!(≧▽≦)
    安理が用意したものなら……そりゃあ……(*ノωノ)

    >季白さんなら保健体育の教科書
    爆笑しました! 確かに、なんか学術的なのとか持ってきそうです!(笑)

    悲鳴を上げた明珠は、果たして頑張れるのか!?(*ノωノ)

  • 梅宇さん達と明珠のやり取りが面白くてニマニマしちゃいましたが……悲鳴は巻紙の中を見てのことだったのですね(^◇^;)

    さてさて、安理くんが用意した内容とは、一体どんなものなのでしょうっ((o(。>ω<。)o))
    これで龍翔さまに触れられたときの明珠の意識が変わることも期待できるのかな(*´艸`)


    作者からの返信

    ニマニマしていただけましたか! 嬉しいです~(*´▽`*)
    明珠が悲鳴を上げ、龍翔様が絶句する巻紙の中身は!?(≧▽≦)
    ……ハードルは下げておいてください……(苦笑)

    そして、相手はなんといっても明珠ですから……(*ノωノ)

  • 「クビ」に笑いました。もしそうだとしたら、手の込んだ解雇ですね(^_^;)
    だけどある意味、クビよりも大変なことに。

    ああ、うん……そうですね。知らないのはよくないですよね。何がよくなって……
    明珠、知識がない→明珠、知らないから警戒心がなくて無防備→龍翔様が翻弄されてしまう。
    これですね( ゚Д゚)!

    だけど、やり方がいけなかった。明珠可哀想、何が書いてあったかはわかりませんけど、ショックだったのはわかります(`;ω;´)
    そして今度は、龍翔様がショックを受ける番ですね。愛しの明珠がとんでもない目に遭ったと知ったら、ショックで梓秋と梓冬を叩き斬っちゃうかも((゚□゚;))

    作者からの返信

    明珠の三大恐怖ワードは「クビ」「減給」「借金倍増」ですから(笑)

    無知を心配……というか、何とかしなければ! と周りが意気込んでいる明珠ですが……。さて、明珠は何を見てしまったのやら(*ノωノ)
    そして、龍翔様は今後は翻弄されずにすむのか!?(笑)

    明珠が見た中身については、次回、次々回くらいで~!( *´艸`)

  • ああ、ついに明珠にこれを教える時が来ましたか。何も知らない彼女を見るのはとても面白かったですが、ずっとこのままと言う訳にはいきませんからね。梅宇さん達、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    お前の仕業かと疑われた安理に笑いました。いったい何故!?
    …………日頃の行いでしょうか?

    作者からの返信

    ついに天然鈍感娘の明珠が……! と、思いますよね(笑)

    で す が !
    相手は明珠で、「教材」を用意したのは安理ですから……(´-ω-`)

    龍翔様は、安理が「げっ!?」と言った瞬間、ぴんと来たようです(笑)
    日頃の行いが思いやられますね!(≧▽≦)