応援コメント

26 脅す輩を、客とは認めん その3 」への応援コメント

  • >いやーっ、龍翔サマ相手に脅しができるなんて、玲泉サマくらいっスよね!

    安理さんはそうおっしゃってくださるって信じてましたよ――!!(好き)

    >明順チャンが絡んだ時の龍翔サマは、いつもの冷静沈着な仮面がはがれて超オモシロ……違った。

    本音をおしまいになられて!?(いいぞもっと言ってください)

    >「わたしが相手をしてやれば、明順が無事でいられるのか……?」

    違う(大爆笑)
    違います龍翔様(笑い転げる)
    そうだけどそうじゃないです(二度目)
    でもうっかりやりそうだと思った久遠です(白状)

    作者からの返信

    久遠様は安理さんがお気に入りですよね~っ!(≧▽≦)
    ありがとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ

    安理さんは龍翔様をからかって、ツッコんで、遊びまくってなんぼですからっ!( ・`д・´)⁺

    ある点に関してはへっぽこな龍翔様です( *´艸`)
    そうだけど、そうじゃない(笑)

    えっ!? うっかりやりそうですか!?(何を?)
    大丈夫ですっ! そんなことになりかけたら、季白さんが我が身を差し出してもお止め申し上げますからっ!(; ・`д・´)


  • 編集済

    複数相手……玲泉さま恐るべし。いや、でも明順と龍翔さまの両方欲張りたい彼の気持ち(安理が勝手に憶測しているだけですが!)分からなくもないです!?

    作者からの返信

    龍翔様と明珠、二人とも方向性の違う魅力ですからね(*´▽`*)
    欲張りたくもなっちゃいます?( *´艸`)

  • 季白さんVS安理くんの「龍翔さま愛され対決」見てみたいです(*´艸`)

    もしも季白さんが不利になったら……ものすごい惨劇が起こりそうですが(苦笑)

    掴みどころのない相手というのは本当に厄介ですね。
    どう対処するのが正解なのか、まったくわからず……と思ったら、明珠の悲鳴がΣ(゚д゚lll)

    一体何があったんでしょう!?

    作者からの返信

    龍翔さま愛され対決!(爆笑)
    それは、私も見てみたいです……っ!(≧▽≦)
    もう、始まる前からとんでもないことになるのと、張宇さんが頭痛を覚えてため息をつくのが確定ですねっ!(笑)

    玲泉様の対応に頭を悩ませているところで、明珠の悲鳴!(; ・`д・´)
    何が起こっているかは、次話のお楽しみで!(≧▽≦)

  • ここは一つあえて龍翔様がその身を差し出して、逆上した季白さんを送り込む作戦はいかがでしょう。おそらく季白さんならやってくれるはずです。

    作者からの返信

    なんという囮作戦!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    ……で、季白さんなら「やってくれる」の漢字は……。「殺ってくれる」ですか?(((((; ゚Д゚)))))

  • 安里さん、性格や言動はアレですが、こういう場面で龍翔様から意見を求められるくらいには信頼されてるんですよね。

    作者からの返信

    安理は、ふだん邪険にされてたりしますが(笑)、ちゃんと龍翔様に信頼されてます!(≧▽≦)
    特に、こういう方向では(笑)

  • 龍翔様が我が身を差し出すとなると、季白さんが黙っちゃいませんよ。いよいよって時に、『卒業』みたいに拐っていくかも(*´艸`)

    明珠の悲鳴! 玲泉、我慢できずに実力行使に来たのかな?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    黙っていないのは季白さんで確定なのですね!(笑)
    ええ、確かに季白さんが一番騒ぐでしょうね!( ・`д・´)
    そして、絶対に事態を放っておきませんね!(断言)

    突然の明珠の悲鳴! 原因は果たして……!?(*ノωノ)

  • 玲泉様、冷静沈着な仮面がはがれた龍翔様見て楽しみたいのでしょうか? だとしたら安理は玲泉様の気持ちがよくわかるでしょうね。同じ面白いもの好きですから(^_^;)

    けどもし二人とも狙っているのならその時は……龍翔様、本気で叩き斬るかもしれませんね( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    龍翔様一行の中では、安理が一番的確に玲泉様の気持ちを察するでしょうね!(≧▽≦)
    無月弟様がおっしゃる通り、二人とも楽しいことが大好きですから!( *´艸`)

    ……玲泉様、そのうちほんとに叩っ斬られるかもしれません……?(; ・`д・´)

  • >「そもそも、どうすればよいかわからぬしな」

    季白「……!!」ガタッ

    龍翔「どうした!?」

    季白「龍翔さまさえ宜しければ、わたくしが練習台に――
    はい、カーーーーット!!!( ゚Д゚)


    以上、妄想でした。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    作者からの返信

    季白さぁ―――んっ!!(大爆笑)
    それ、練習台じゃないですよね!? 本番狙ってますよねっ!?(((((; ゚Д゚)))))