応援コメント

23 とっても危険なおつかいです? その1」への応援コメント

  • やつがきたです(震)

    ところで、久遠はご存知姉弟も好きですが、ご存知兄妹の図も大好きですよ?(つまりは張宇さん×明珠ちゃんも応援している)

    作者からの返信

    来ちゃいました~(笑)

    張宇さんはほんと、明珠のお兄ちゃんと言っていい気がします(*´▽`*)
    張宇さんと明珠ちゃんの二人は書いているとほのぼのするので私も好きです!( *´艸`)

    というわけで、張宇お兄ちゃん、明珠を守るために頑張れるか!?( ゚Д゚)ノ

  • やっぱり奴が居ましたか! 危険信号です。

    作者からの返信

    ちょうど300件目のコメントです! ありがとうございます~(*´▽`*)
    ええもう、当然のように出てきますよ、玲泉は!( ・`д・´)

  • 当然のように若い男を侍らしている……(笑)

    お付きの男の子たちが、「玲泉さま、なぜあのような平民を……!」と敵意を剥き出しにするところまで妄想が膨らみましたので続きを楽しみにしてます(^ω^)

    作者からの返信

    玲泉様の隣に女性が侍ることはありえませんのでっ!(笑)

    「なぜあのような平民を……!」は様式美ですよねっ!(≧▽≦)
    残念ながら、今回連れてきているのは、「お気に入り」じゃなくて、別の目的で選抜した面子ですが……。
    上のは絶対に入れたいと思いますっ!( *´艸`)

  • 健気な明珠を前にすると、龍翔さまも張宇さんも頭を撫でたくなっちゃいますよね(*´艸`)

    それにしても、なぜ来た玲泉っ!!Σ(゚д゚lll)
    あまりのタイミングの良さに、私の方が心臓飛び出そうになりました(笑)

    作者からの返信

    龍翔様と張宇さん、明珠の頭をなでなでする主要二人です!( *´艸`)

    玲泉、龍翔様がいない隙にと、さっそく来ました!(; ・`д・´)
    タイミング、ばっちり狙っておりました……(笑)

  • んーやっぱり来ましたね、冷泉さまっ!
    張宇さん、頑張ってーー!!

    作者からの返信

    はいっ、やっぱり来ちゃいました~!(≧▽≦)

    張宇さん、明珠を守り切れるか!?( ゚Д゚)ノシ

  • 外に出るのは不安もありますが、張宇さんもついていますし、早々危ない事態には陥らなくてすみそうですね。
    頭を撫でる張宇さんが素敵です(#^^#)

    ──って、玲泉!?(ノ゚Д゚)ノ
    まだ一冊の本も読んでないうちからいきなりピーンチ!(>_<)

    作者からの返信

    明珠と張宇さんのほのぼのコンビでお出かけです(*´▽`*)
    張宇さんにとっては、明珠はもう妹みたいな感じですね( *´艸`)

    でーすーがっ!Σ( ゚Д゚)
    早くも玲泉様が来ちゃいました――っ!!(((((; ゚Д゚)))))

  • 忙しい龍翔を呼ぶのは気が引ける。だけど必要なことだって、ちゃんとわかってくれて良かった!(^^)!
    解呪関係無しに、明珠に何かあったら龍翔様、公務どころじゃないですからね(#^^#)

    だけどそんな時に、来ちゃいましたよ玲泉様! 龍翔様ー、早く来てー、絶対何か起きちゃうからー((゚□゚;))

    作者からの返信

    明珠に何かあったら、龍翔様、公務ところではありません!( ゚Д゚)ノ
    明珠は無事に帰ってきてほしいところ……ですが、もちろん来ました、玲泉様!Σ( ゚Д゚)

    ……絶対、何か起きますよね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • うふふ( *´艸`)
    張宇さんは優しいですねぇ。もう癒し!私の癒しっ!!(σ≧▽≦)σ

    と和んでいたら、玲泉様キタ━(゚∀゚)━!

    ピーンチ!!
    張宇さんは上手く切り抜けられるんでしょうかっ!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    張宇さん、宇部様の癒しになっていますか! 嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    明珠と張宇さんのコンビは書いている私もほのぼのします(*´▽`*)

    が、ここで来ました玲泉様!Σ( ゚Д゚)
    張宇さんの腕前が試される時!?(; ・`д・´)