応援コメント

13 これってお仕置きなんですか⁉ その2」への応援コメント

  • >「わたしが食べさせた方が、楽しい」

    久遠も楽しい(超笑顔)

    作者からの返信

    ですよねっ!(≧▽≦)
    ここはやはり、龍翔様に「あーん」いしてもらわないと!( *´艸`)

  • だんだん餌付けしてるのかと思ってきました(*´ー`*)

    そのうち明珠が、あまり餌を与えないで下さい。って書いてある札とかを掲げそうです笑

    これは、なかなか講義にも身が入りませんね(/o\)

    作者からの返信

    龍翔様、餌付けする気、満々です!( *´艸`)

    >あまり餌を与えないで下さい。
    爆笑しました! いいですね~(*´▽`*)
    下げさせたらどんな反応をするのか見たいです(笑)

  • 一見明珠が餌付けされているようにも見えますけど、心臓はバクバクですね。こんな甘いやり取りをやっていたら、また安理の悪い虫が騒ぎ出しそうです。

    甘いお菓子と、甘いやり取り。糖尿病にさせる気ですか龍翔様( 〃▽〃)

    作者からの返信

    龍翔様、明珠を餌付けする気満々です!(≧▽≦)

    安理の悪い虫が騒ぎだしたら……今度こそ、命が危ういかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • この甘~いやり取りを季白さんと安理君がどんな眼差しで見つめているのだろうと想像するだけで笑えます(*´艸`)

    単に尊敬しているだけではこうも胸が高鳴らないということに、明珠はいつになったら気づくんでしょうかね(^_^;

    作者からの返信

    馬車内の空気は、いたたまれなさMAXだったと思います……(笑)
    周康さんは本気で御者台に逃げたかったんじゃないでしょうか(笑)

    明珠は、ほんとに……(遠い目)
    いつになったらと、私自身が聞きたいです(´-ω-`)

  • 飴と鞭ならぬ、甘いマスクと甘い菓子!!甘いのしかないっ!!(*ノωノ)
    ただちょっと鋭い視線がちくちく刺さるだけですね。

    作者からの返信

    甘い甘い、ピリ辛でバランスが……取れてないですね、ええ(苦笑)
    飴プラス飴! な龍翔様です(*ノωノ)

  • これは、全国の勉強に悩んでいる子必見です。イケメン勉強法として学校や塾でも導入磨るべきです!(≧▽≦)

    印象的な出来事と一緒に覚えた方が記憶に残りやすいと言いますし、ショックで記憶が飛んでしまわない限りは最高の勉強法じゃないですか\(^o^)/

    作者からの返信

    イケメンが教えてくれるだけでなく、頑張ったらイケメンがご褒美までくれる……っ!( *´艸`)

    これは効果抜群ですね!(≧▽≦)
    ……とりあえず、イケメンと男子用に美人さんも探すところから始めなくては!(; ・`д・´)

    明珠の場合、ちゃんと頭に入っているといいんですけれど……(苦笑)