応援コメント

8 おいしいおいしいご飯です? その2」への応援コメント

  • >オレ、まだ死にたくないし。

    久遠も死にたくないですね(完全同意)

    じゃなくて……どうしよう……えぇとぉ、お父様までが娘の姿に麗珠さんの面影というかご本人を見て、呆けてしまったであろうこの状況に果てしなく「うわ、娘に亡き母親の面影を見るっていいなぁ……超好き(嬉)」――ではなくて(我に返る)

    これは、いつも以上に味わって読まなければ(うなずく)

    作者からの返信

    安理さんは「死にたくない」と言っていますが、このままいけば、明日の朝には首と胴体がおさらばすることになりそうですけれどね!(; ・`д・´)

    遼淵さん、着飾って化けた明珠ちゃんに珍しく見惚れてしまいました~( *´艸`)
    第一幕では、明珠ちゃんを「雑草」とまで言ったひどい父親ですけれども!(;´∀`)

  • 是非とも明珠を絵で見たいですなぁ(/o\)

    月では仙女が逃げたぞ。って大慌てでしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    素敵なコメント、ありがとうございます~( *´艸`)
    明珠が月に帰ってしまったら、龍翔様はなんとしても追いかけていっちゃいますね(*ノωノ)

  • 期待通りのいい反応です(笑)

    というか遼淵でも驚く事があるんですね。

    作者からの返信

    いい反応と言っていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    実は、前話にコメントをいただいた後、ちょっとやりとりを追加しました(*ノωノ)

    遼淵は、失礼にも自分の予想以上の明珠が出てきたので、珍しく驚いております。
    「おい、父親ー!(# ゚Д゚)ノ」とツッコんであげてください(笑)

    編集済
  • 綺麗に着飾った明珠を前にして、龍翔様も目を奪われてしまいましたか。どれくらい綺麗かと聞いたら、この世にこれ以上美しいものなど無いとか、真顔で言いそう( *´艸`)

    理性、保てるかな? まあいざとなったら安理さん直伝の、とっておきの呪文があるから安心か。
    是非とも呪文を言ってほしいものですね。安理さん、素敵な呪文であることを、期待していますよ(^∇^)

    作者からの返信

    いつもと違う雰囲気だと、目を奪われちゃいますよね!(≧▽≦)
    龍翔様の理性は果たして……っ!( *´艸`)

    安理の呪文は……っ!(><)
    「あの」安理の言うことですから、期待はしないでくださいませ……っ!(*ノωノ)

  • 普段とは違う明珠の姿に、龍翔様も言葉を失ってしまいましたね。侍女も安理もよくやってくれました(*´艸`)

    龍翔様、ここぞとばかりに甘々なセリフをどんどん言っちゃってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    安理も侍女も、頑張りました~っ!!( *´艸`)
    あんまり甘い台詞を言うと、明珠が恥ずかしさのあまり、爆発しそうです(≧▽≦)

  • 安理君、もしやアウトなものを盛ってしまったのでは……っ((o(。>ω<。)o))ワクワク

    いきなり横抱きまでされてしまって、明珠はこんな状態でお食事なんて出来るのでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    安理が盛ったのは……アウトなやつです!(断言)

    果たして明珠は待望のおいしいご飯にありつけるのか⁉Σ( ゚Д゚)
    食べられなかったら、後でしょぼんってなってると思います(笑)

  • いやーん(*゚∀゚*)
    これは龍翔様、たまりませんねぇ(σ≧▽≦)σ

    大丈夫ですかぁ!?理性、ちゃんと仕事してね!(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    今回はきれいバージョンの着飾り明珠です!( *´艸`)

    ちゃんと仕事をするよう、龍翔様の理性に依頼をかけておきますね!(≧▽≦)