応援コメント

8 おいしいおいしいご飯です? その1」への応援コメント

  • あれえ?(笑)
    明珠ちゃんと別々にされたあたりから思ってたんですけど、これもしや私がうっかりタイトル見てフライングで読んじゃった例の話に繋がって……?(どう考えてももったらとしか思えない安理さんの台詞を見ながら)

    あーあーあーあー、もー、この物語の従者さんたちは~(超たのしそうな久遠)

    作者からの返信

    ええ、たぶんつながっておりますね……( *´艸`)
    そして、安理さんは盛りました!( ・`д・´)⁺

    龍翔様にバレたら叩っ斬られること間違いなしのコトをしでかしてる従者達です!(≧▽≦)

  • あたー、龍翔さまの理性が……いつものことですが、再び大試練がぁー!

    作者からの返信

    今回は、龍翔様、今までで最大の試練となりそうです……っ!(((((; ゚Д゚)))))

  • 遼淵&安理の危ないコンビがいよいよ始動ですかっ((o(。>ω<。)o))ワクワク

    ドレスアップ、さらにお色気までアップした明珠に、龍翔様がどんな反応を見せるのか、今から楽しみで仕方ありませんっ💕

    作者からの返信

    陽野様のワクワクが可愛すぎますっ!( *´艸`)

    遼淵&安理の組ませたら危険コンビが、いよいよやらかし始めます……っ!(≧▽≦)

  • 恥ずかしがる明珠が可愛いっ!
    今の明珠を見た龍翔様の反応が楽しみです(笑)

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます~!(*´▽`*)
    龍翔様の反応は、次回です!( *´艸`)

  • えええ。
    これ、絶対何か盛ってますよね!?
    ルパン! それはあかんよ!(´+ω+`)

    作者からの返信

    ……盛りましたねぇ……(´-ω-`;)
    さしもの安理も、何の疑いもなく全部飲まれちゃって、罪悪感がうずいたようですが(苦笑)

  • 龍翔様を差し置いて、先にドレスアップ(でいいのかな?)した明珠を、安理さんが拝みましたね。しかも髪まで結えるだたんて、美味しいポジションです(^^)

    それにしても明珠、キレイと言われて目が悪いと疑うだなんて。龍翔様を味オンチと勘違いしたことといい、もう少し自信を持って良いんだよ(^_^;)

    作者からの返信

    安理、何気に色々と美味しいポジションを確保していきます(笑)

    明珠はまったく自分に自信がないようで(><)
    安理も目が悪いと言われて、冗談だと思ってます(´-ω-`)

  • 安理さえも虚を突かれるとは、その威力恐るべしですね。
    だけど反応が一番気になるのはやっぱり龍翔様。可愛いからキレイになった明珠を、早く見せてあげましょう\(^o^)/

    作者からの返信

    着飾ると化ける子、明珠ですっ!(≧▽≦)
    果たして、龍翔様はどんな反応をするのか……。お楽しみは次話ですっ!( *´艸`)

  • うおおおおお!!(;゚∀゚)=3

    これは続きが気になりますねぇ。
    こんな可愛い……いやきれいな明珠ちゃんを見たら龍翔様はどうなってしまうのか。安理さんが先に見ちゃったけど、嫉妬でおかしくなりませんかねぇ( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ふっふっふ……( *´艸`)
    ここからしばらく、読者様に続きを気にしていただけたらな~、と願っております!(*ノωノ)

    ……今日は朝からいろいろと長い一日ですが……。
    夜はまだまだこれからなのですっ!!( *´艸`)