応援コメント

1 鬼上司からの厳命です⁉ その2」への応援コメント

  • ……よくよく考えますと、恥じらいのある乙女に当たり前のようにその任務を要求する季白さんって、……鬼(嬉しそうににっこり)(女性の敵的な意味で、ですけど読者としては楽しい)

    しかし、なんだか綾束さま型糖尿病にばっちりなったらしく、このやり取りについにきゃーきゃー言わなくなった気がする久遠です(けふぅと今日も甘いものを綾束さま小説から食べられて満足)

    作者からの返信

    季白さんは鬼上司です!( ・`д・´)⁺
    ほんと、いろいろ明珠ちゃんに無茶ぶりしております!
    そして、もちろんこれからもします! 龍翔様のために!(≧▽≦)

    綾束型糖尿病になられましたか!?Σ( ゚Д゚)
    甘味だけはたっぷり用意しておりますので、いっぱい食べちゃってくださいませ~(*´▽`*)

  • いえいえ、涙や血液や唾液でなくても、口づけでなくても、もっと効果的な……ああダメですねムリですねお子ちゃま明珠相手だと……龍翔さま、哀れ……

    作者からの返信

    ですね。とっておきがありますけど……。
    今のところ、絶っっっっっ対に!!!
    無理ですね(断言)

    ……ええ、明珠がお子ちゃまなせいで……(>﹏<)

  • おはようのチューですね、わかります(〃▽〃)
    もうこれはこれで新婚夫婦みたいなものですね!( ー`дー´)

    作者からの返信

    おはようのちゅー……その発想はありませんでしたっ!(((((; ゚Д゚)))))
    そう考えると、なんだか新婚さんっぽい……?(苦笑)
    いやいやいや、明らかに違いますよっ、この二人!!(笑)

  • 朝のくちづけ、堪能させていただきました(//∇//)

    季白さんの厳命はさすがに容赦ないですね(笑)
    龍翔さまとしては、一回で夜までもつほど濃密なのと、何回も明珠と触れ合うのと、どちらが役得なのでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    季白さん、明珠には容赦がないです(苦笑)
    龍翔様はどちらがいいのか……?
    明珠さえそばにいてくれたら、どちらでも喜んでいそうです(*ノωノ)

  • 季白さんがクビを言い渡すなんてのとは、当分無さそうですね。色々と注文をつけてきますけど、明珠が龍翔にとって必要な存在だってわかっているのですから。

    あれだけさんざん口づけをしてきましたけど、やはり慣れはしませんね。「それでは、今日の分です」なんて言って気軽にする明珠なんて想像できませんけど。
    龍翔様の言う通り、いつまでも初々しく明珠を見ていたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    季白さん、減給は言い渡しても、クビだけは言わないでしょうね(><)
    まあ、龍翔が絶対に許しませんが!(≧▽≦)

    そして、いまだに慣れない明珠なのです( *´艸`)

  • 《気》の受け渡し、いくらやっても慣れませんね。ですがそれで良いんです。ビジネスライクでこんな事やる明珠なんて考えられません( *´艸`)

    ほら、龍翔だって初々しくて楽しいと言ってくれています。ずっとこのままの明珠でいてね。

    作者からの返信

    まだまだ慣れない明珠です( *´艸`)
    龍翔はこのままでよいと言ってくれていますが……。
    季白さんにバレたら叱られそうです(><)