第四百八十五話 パーティ その二


「じゃあ誘いに行くわよ。あと料理は私が

 

 やらせるわけがねえ。

 

「どうしてよ!」

 

 自分で考えな。

 

「最終章で出番ほぼ失くしておいて、よくそんな態度が取れるわね」

 

 お前がシリアスで吐くのが悪い。

 

「三次元のシリアスって空気が重たくなるから吐きそうになるのよ」

「取り敢えずお前は次のシーズン始まる前に病院行こうか」

 

 精神病院とかでそれが治るかは知らんが。

 

「無理ね。そんな病気聞いた事ないし」

 

 知ってた。

 

「てか無駄話良いからとっとと行くわよ」

「へいへい……」

 

※※※

 

 まずは優香の所へ向かう。

 

「淀っち超久しぶり!」

 

 あ、そうか。こいつ何だかんだで前章でも出番無かったけ。

 

「そうだよ初っち! ウチの事忘れるなんて酷過ぎる系!」

 

 お前はギャル語使い過ぎだから扱いずらかったんだと思う。

 てか作者がギャル知らなすぎる。

 

「そう系?」

 

 てか今の時代黒ギャルは古すぎる……らしい。

 私は知らんけど。

 

「え? マジ系?」

 

 そしてお前多分、ギャルだから語尾に系つければそれっぽくなるとか思われてるぞ多分。

 

「マジかよ! 作者もっとパリピになれパリピに!」

 

 いや生粋の陰キャには出来ねえ相談だ。By作者

 

「お前言うほど陰キャか?」

 

 パリピではねえよ。By作者

 

「……」

 

 嫌だろ。俺がある日グラサン付けてブレイクダンスし始めたら。By作者

 

「そうだな。ブレイクダンスやると死ぬ人いるだろうし死ぬな」

 

 そもそも出来ねえよ。By作者

 

「運動神経悪すぎて五十メートル十秒台だしな」

 

 その話はせんでよろしい。By作者

 

「あと跳び箱は二段すら飛べな

 

 やかましい。By作者

 

「あと……んー……」

 

 思いつかねえなら言わなくて良いぞ。By作者

 

「それ自分に言ってんのか?」

 

 ……。By作者

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る