応援コメント

98」への応援コメント

  • > 「風見さん昨夜は驚いたわ。急に寝ちゃうんだから」

    あくまで本橋さんは白を切る感じなんですね。

    > 黒谷君が本橋さんを操る新種のヴァンパイア……!?

    かなり疑心暗鬼になっているようですね。
    ここは慎重に行動して欲しいところですが、流音ですからね。
    行動が読めません。

    作者からの返信

    本橋さんはあくまでもしらをきり、クラスメイトの前では純情な美少女を演じています。

    流音はクラスメイト全員が敵に見えてしまうほど、疑心暗鬼に陥っています。
    (*´ー`*)

  • やはり、黒谷君なのでしょうか?
    本橋さんの両親も気になります……。

    誰を信じたらよいのか分からない流音ちゃん、せめてジュナさんには自由に会わせて欲しいです。

    作者からの返信

    黒谷君は怪しいですよね。

    疑心暗鬼に陥ってしまった流音は、誰のことも信じられません。
    (>_< )

  • 柿園先生の言い分も分かりますが、もう少し生徒の話を聞いてあげても(^_^;)。
    とはいえ、説明したところで伝わるとも思えません。

    やっぱり黒谷君が怪しいですね。

    作者からの返信

    教師の言い分も理解できますが、美術室まで施錠されたら、流音は精神的にまいってしまいます。

    黒谷君、不気味ですね。
    (゜Д゜;)

  • ヴァンパイアが誰なのか、本橋さんの両親はいったいどんな人なのか、一度警戒しだせばきりがありません。
    しかもいくら警戒したところでちっとも安心はできませんし、このままだと何かある前に心がまいってしまいそうです(>_<)

    作者からの返信

    流音は誰も信じることができなくなっています。
    せめて澄斗が、流音の話を聞いてくれればいいのですが……。

    流音を理解してくれるのは、クラスメイトではなくジュナだけです。(>_< )

  • 先生たちもピリピリしていますけど、流音はもっとピリピリしているのです。
    何せ身近に、超が付くくらいの危険人物がいるのですから(;゚Д゚)

    その上まさか黒谷君まであちら側? 敵よ、どうかこれ以上増えないで(>_<)

    作者からの返信

    流音は完全に疑心暗鬼に陥っていて、クラスメイトの誰もが怪しく思えてしまいます。
    (>_< )

    本橋さんは平然としているし。
    せめて澄斗が流音の話を信じてくれればいいのですが……。