応援コメント

第4話 自動人形とチンチロリン」への応援コメント

  • ざわ… ざわ…

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。

    ギャンブルの緊張感はたまんないですね。
    負けたら脱衣などという方向はもちろん検討しましたが、当然ボツになりました。

  • 何かモノポリーでこみ上げるものがあります
    忘れていたのに

    アレ本気でシャレにならないゲームでした
    もうね
    資本主義の何たるかを知らしめる、とんでもゲームでした

    ええ、むしり取られました

    作者からの返信

    えーっと。
    モノポリーは楽しいじゃないですか。
    資本主義そのものですね。
    むしり取られたのは運が悪かっただけ。
    チンチロリンやカードで取り返せばよかったんです。
    はい。

    一か月遅れのテロル返信でした。

    失礼しました。

  •  現金は厳禁……シャレかな?
    ※法律的に割とかなり危ないので、妥当な判断だとは思っております。

    作者からの返信

    現金はアウトです。
    ポッキーで検挙されることはあり得ないです。


    現金は厳禁

    典型的な親父ギャグです。
    親父は親父ギャグから離れられません。