260

 これは昨日の話、好きなアニメの話でこんな人現実にいたら好きになっちゃうという話をしたところ“ひいいい、思わず息を飲む”という言葉が帰ってきたので嫉妬してる?と聞いたところイエスの回答が来た。僕自身は嫉妬深い方なのでちょっとしたことで妬いているよ、って言ったところかわいいなあって送られてきて可愛いって言われて嬉しさはあった。誉められてるし。

 クラスラインで一年間をまとめた動画みたいなのが送られてきて体育祭の時にペアダンを僕はせず、陽向は違う人としてその陽向の写真があってああ陽向とできたらなって来年以降の期待を膨らませていた。普通にあれいいよ、見てて。

 それと昨日は、昨日に限定したことではないが陽向の名前を呼びたいという感情があってそういう感じなこと言ったらかわいいかよって返ってきてそれだけで顔が赤くなる感じだった。

 最近は陽向に頼っているというか陽向があってこその人生みたいになってきていて自立しないといけないくらいになっていると感じている。そのくらい陽向といると安心するし幸せな気持ちにさせてくれるのである。

「最初、好きなアニメってところから入っていって段々惹かれていっていつの間にか恋愛感情を抱いていたけどその恋愛感情と共に陽向のちょっとした仕草とか笑顔とかにココロをドキドキさせられて可愛いなって思えてきてちょっとしたことに愛しくてハグしたくなったり手を繋いだり身体を近づけて触れてみたりなんてしているんだよね。LINEとかの文面とかこないだの電話での声とかだけで可愛いなって思うくらいで陽向を浴びたい(?)って思う!」

「単刀直入に言うと陽向は可愛い」

「わたしも最初好きなアニメから入っていって、話ししてるとほんと楽しいし嬉しいし、てかまず足長くて身長高くてタイプにドンピシャだし趣味が合うところもわたしの好み通りだし、付き合ってからはこういう愛のあるラインたくさん送ってくれたりハグしてくれたり手繋いでくれたりわたしの理想の恋人像って感じがする。もっともっと近づきたいし触れたいし、毎日毎日大好きが溜まっていってます、本当に大好きです」

高校に在学している間に陽向と二人で一日中ずっと過ごせる日がほしいなって思っていてその日はいつも以上に陽向を離さない、っていうことをしたいという思いがある。それには勉強とお金が問題である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る